気になる彼が「浮気しない男子」かどうか見極める方法4つ(Photo by bst2012)

気になる彼が「浮気しない男子」かどうか見極める方法4つ

2016.03.01 11:30

女子の理想のタイプ。それはズバリ「浮気をしない男子」ですよね。そこで今回は「浮気をしない男子」を見分けるコツを調査。4つの項目にまとめてみました。


1.服装の「バリエーションが少なめ」

「服装のバリエーションが豊富だと、合コンやグループでの遊びに合わせた服装をしそう。でも、バリエーションが少なめだと、女子と遊ぶ機会が少なそう」(26歳/会社員)

見た目に気を遣っている人は「モテたい」の表れ。服装のバリエーションが豊富な人は、彼女がいても「常にモテたい」と思っているかもしれません。いっぽう、いつも同じような服を着ている男子は、あまり遊ぶイメージがないので、安心ですよね。

2.お酒が「極端に弱い」

「グラス一杯のビールで、顔が真っ赤になったり、気分が悪くなったりする男子は安心。『お酒に酔った勢いでワンナイトラブ』のような心配がない」(23歳/公務員)

お酒に弱すぎる男子は、飲み会後、体調不良に陥ることが多いですよね。「可愛い女子をお持ち帰りしよう」なんて余裕は皆無です。

3.女子の前だと「緊張している」

見極めることも大事(Photo by bst2012)
見極めることも大事(Photo by bst2012)
「女子が苦手…とまでいかなくても、女子の前で緊張している男子は安心。逆に、レディーファーストや気配りを怠らない男子は、浮気しそうなイメージがある」(30歳/イラストレーター)

同性の友達といるときは元気でも、女子の前だと緊張気味の男子、いますよね。そんな男子は、女子をデートに誘うのも難しそう。つまり、浮気の心配が0に近いというわけです。

4.「チャラい系の友達」がいない

「チャラい系の友達が多い男子だと、影響を受けて、浮気をしてしまう可能性がある。いっぽう、真面目系の友達に囲まれてる男子は、かなり安心」(21歳/学生)

人間は少なからず、身近な人に影響を受ける生き物。男子が浮気するかしないかは、友達次第というわけです。

いかがでしたか?

これらの項目を参考にして、気になる人が「浮気をしない男子」かどうか、確かめてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏の行動が怪しい…浮気を疑う前にしたい5つの行動
    彼氏の行動が怪しい…浮気を疑う前にしたい5つの行動
    モデルプレス
  2. SNSで浮気がわかる?ポイント5つ
    SNSで浮気がわかる?ポイント5つ
    モデルプレス
  3. 「もうされたくない!」浮気しない男性の特徴4つ
    「もうされたくない!」浮気しない男性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 幸せなはずなのに…不倫に走る男性心理とは?
    幸せなはずなのに…不倫に走る男性心理とは?
    モデルプレス
  5. “浮気女子”が急増中 浮気に走る女たちの本音とは?
    “浮気女子”が急増中 浮気に走る女たちの本音とは?
    モデルプレス
  6. 浮気のボーダーラインって?確認しておきたい5つの項目
    浮気のボーダーラインって?確認しておきたい5つの項目
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事