幸せなはずなのに…不倫に走る男性心理とは?(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

幸せなはずなのに…不倫に走る男性心理とは?

2016.02.22 20:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】好きな女性と結婚して幸せいっぱいなはずなのに、なぜか不倫する男性っていますよね。たとえ彼が結婚していたとしても…。誰にでも優しいわけじゃないのに、何かと気にかけて助けてくれる男性を好きにならない方が難しいのかもしれません。気がついた時には止まらないほど、気持ちは大きく膨れ上がっています。でも彼には奥さんがいることも事実…。一緒にいると苦しくなるくらい奥さんのことを大事に想っているとわかるのに、その幸せにつけいる隙なんてないはずなのに、2人だけの時に見せる安心したような穏やかな顔は、ズルいですよね。そんな時男性は、一体何を考えているのでしょうか。

関連記事

  1. “浮気女子”が急増中 浮気に走る女たちの本音とは?
    “浮気女子”が急増中 浮気に走る女たちの本音とは?
    モデルプレス
  2. 浮気のボーダーラインって?確認しておきたい5つの項目
    浮気のボーダーラインって?確認しておきたい5つの項目
    モデルプレス
  3. 「ついつい誘いたくなる」不倫関係に陥りやすい女子の特徴5つ
    「ついつい誘いたくなる」不倫関係に陥りやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. “浮気女子のたしなみ”バレない浮気の方法4つ
    “浮気女子のたしなみ”バレない浮気の方法4つ
    モデルプレス
  5. 俺の彼女浮気してる…?デートで疑われる5つの瞬間
    俺の彼女浮気してる…?デートで疑われる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 「浮気の原因は自分にある?」確認しておきたい6つの事柄
    「浮気の原因は自分にある?」確認しておきたい6つの事柄
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  2. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  3. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  4. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  5. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  6. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  7. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  8. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  9. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事