「あの子気になる」男性が手に入れたくて仕方がなくなる女性の特徴5選/Photo by Wineblat Eugene---Portraits

「あの子気になる」男性が手に入れたくて仕方がなくなる女性の特徴5選

2016.02.29 10:45

恋人募集中の女性であれば、選ばれる女になりたいと思いますよね。

とはいっても何をしたらいいのか見当もつかないと思っている女性も少なくないのでは?

そこで今回は男性の意見を参考に「男性が『手に入れたくて仕方がなくなる女性』5選」をご紹介いたします。

褒め上手の女性

「褒められるとやる気も出るし自信にも繋がるので、そばにいてほしいって思いますね」(Yさん/31歳)

褒められて嬉しくない人はいませんよね。褒め上手な女性になるためには、普段から男女問わず「人の良い所」を見て積極的に言葉にするようにしましょう。

その習慣を身に付ければ、いざという時、自然な言葉を使って褒めることができますよ。

ミステリアスな女性

「なんか掴めないって思う謎に包まれている女性は、興味が湧いて追いかけたくなります」(Kさん/26歳)

男性は「もっと知りたい」という感情から追いかけたくなるもの。自分の事を知ってもらいたいからと話し過ぎてはいけませんね。

情報に少し物足りなさを感じさせることで興味を持ってくれるきっかけになりそうです。

人気者の女性

「誰からも好かれている女性を自分のものにしたいって思うのが男でしょ」(Tさん/29歳)

ワイルドな意見ですね。しかし男性には狩猟本能があるのでそう思うのも無理もありません。

ライバルが多いほど燃える男性は多いのかもしれないですね。特定の男性の目を気にするだけでなく、常に周りから好印象を持ってもらえる振る舞いを心掛けましょう。

守ってあげたいと思わせる女性

「よく転びそうになるような危なっかしい女性に対して、自分が守ってあげたいと思っちゃいますよね」(Yさん/34歳)

誰かを守ることで自分が必要とされていると感じるのが男性。危なっかしい女性は男性の本能を掻き立てるのです。

その守護本能を上手に使い、「手に入れたい」と思わせるため少しドジな自分を演じてみてはいかがでしょう。

連れて歩きたいと思う女性

「一緒に連れて歩きたいと思える綺麗な人に出会った時は、ダメもとで猛アタックしちゃいます」(Dさん/24歳)

「結局見た目か」、なんて思っていてはいけませんよ。まずは手に入れたいと思わせることが第一歩!そのきっかけを作るためには綺麗になる努力は必要不可欠ですよね。

綺麗になる努力をして損はなしです。

数ある女性の中から選ばれる女性になりたい/(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
数ある女性の中から選ばれる女性になりたい/(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
いかがでしたか?

手に入れたいと思ってもらえる女性にはそれだけの魅力がありますよね。

「どうせ自分なんて…」と諦めず、そう思ってもらえるように魅力ある女性になるための自分磨きから始めてみましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 妻が大好きすぎる夫の特徴5つ
    妻が大好きすぎる夫の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性が結婚を決意する決め手となる5つの理由
    男性が結婚を決意する決め手となる5つの理由
    モデルプレス
  3. 男性陣も納得!モテ女の4つの条件
    男性陣も納得!モテ女の4つの条件
    モデルプレス
  4. 男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    モデルプレス
  5. 男がドン引きする女子の非常識行動5つ
    男がドン引きする女子の非常識行動5つ
    モデルプレス
  6. ついついやってしまう女を捨てた5つの行動
    ついついやってしまう女を捨てた5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う…到着後『すごい恥ずかしい』⇒夏デートで気をつけたいポイント
    デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う…到着後『すごい恥ずかしい』⇒夏デートで気をつけたいポイント
    Grapps
  2. 高級バイキングで…『残りは持ち帰ろ~♡』伊勢海老食べ放題で”1500円”のお会計!?⇒【ありえない節約法】を実行した結果
    高級バイキングで…『残りは持ち帰ろ~♡』伊勢海老食べ放題で”1500円”のお会計!?⇒【ありえない節約法】を実行した結果
    Grapps
  3. 結婚して10年後に知る“夫の秘密”…部屋の整理をしていて“見つけたモノ”に妻「なんで…?」⇒男性が別れたいと思っているサイン
    結婚して10年後に知る“夫の秘密”…部屋の整理をしていて“見つけたモノ”に妻「なんで…?」⇒男性が別れたいと思っているサイン
    愛カツ
  4. BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!
    BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!
    愛カツ
  5. 外出自粛期間中に夫が“ホテルで飲み会”!?当日“GPS”を見た結果…⇒最低!夫の「嘘」を見破る方法
    外出自粛期間中に夫が“ホテルで飲み会”!?当日“GPS”を見た結果…⇒最低!夫の「嘘」を見破る方法
    愛カツ
  6. オプション付きで宿を予約したのに…「なしって書いてある」確認メールに違和感?宿に連絡を入れると…→【店員の言葉】に…「え!?」
    オプション付きで宿を予約したのに…「なしって書いてある」確認メールに違和感?宿に連絡を入れると…→【店員の言葉】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  8. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  9. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事