あなたしか見えない!ハマらせ女子の5つの魅力(Photo by arthurhidden/Fotolia)

あなたしか見えない!ハマらせ女子の5つの魅力

2016.02.22 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】男性が自分にハマってくれれば、恋愛においてとても有利になりますよね。だからと言って、男性がどんな女性にハマるのか想像もつかない人も意外と多いはず。そこで今回は男性の意見を基に、「男性を虜にする『ハマらせ女子』の特徴5つ」をまとめました。


素直

何を考えているか分からないミステリアスな女性がモテるのも事実なのですが、ずっと一緒にいたいと思わせるのは素直な女性のようです。

「嬉しい」、「楽しい」、「寂しい」、「会いたい」と人は色んな感情を持っていますよね。その気持ちを素直に表現できる女性と一緒にいる事で、男性自身も素直になれ、とても心地よい存在になっていくそうです。

どこか危なっかしい

男性にとって、どこか危なっかしく見えるおっちょこちょいな女性は守ってあげたくなるようです。「俺がついていないと駄目なんだ」と思い、ついつい過保護に見守ってしまうのだとか。

誰にでも抜けている部分はありますよね。自分を良く見せようと必死になり過ぎず、そのままの自分自身を見せる事もモテるテクニックとしては大切ですよ。

無邪気

無邪気な女性はモテますよね。美味しい物を食べる時は思い切り美味しそうに食べ、楽しい時はとびきりの笑顔になります。

そんな無邪気な姿を見ていると男性は幸せな気持ちになり、「その姿をもっと見たい」と思い知らない間にどんどんとハマっているのだそうです。

自分が子どもっぽくて嫌だななんて思っている人も、それが最大の魅力になるかもしれないので、無理に大人っぽくなろうなんて思わなくても大丈夫ですよ。

お料理上手

胃袋を掴まれた男性は、そこからは抜け出せないと言っても大袈裟ではないほど惚れ込んでしまうようです。

お料理上手は努力次第で誰でもなれますよね。料理は彼に結婚を意識させることにも一役買うことになるので、技術を身につけて損はありません。

お料理が苦手という女性も第一歩さえ踏み出せば、少しずつでも上達できるものですよ。

前向き

前向きな女性と一緒にいると、「自分も頑張ろう」と自分自身の成長にも繋がり、お互いが向上心を持つことができ、かけがえのない存在になっていくようです。

お互いが成長できる関係は目には見えない絆で結ばれているもの。そういう関係が築けたら、なかなか離れることはないでしょう。

手放せなくなるような素敵な女性になろう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
手放せなくなるような素敵な女性になろう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

男性のハマるポイントさえ押さえていれば上手に恋愛に発展させることも出来そうですね。現在、彼氏がいる方も、募集中の方も、お気に入りの男性にハマってもらえるように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ぽっちゃりな君が好き!男性が惹かれる5つのポイント
    ぽっちゃりな君が好き!男性が惹かれる5つのポイント
    モデルプレス
  2. 「絶対付き合いたい!」男性の理想の女性像5つ
    「絶対付き合いたい!」男性の理想の女性像5つ
    モデルプレス
  3. 男性を惑わす小悪魔女子の秘密のテクニック4つ
    男性を惑わす小悪魔女子の秘密のテクニック4つ
    モデルプレス
  4. 男心に響く優しさとは?男性が惹かれる5つのポイント
    男心に響く優しさとは?男性が惹かれる5つのポイント
    モデルプレス
  5. もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ
    もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ
    モデルプレス
  6. 一生一緒にいたい!男性が離さない「愛され女子」5つの特徴
    一生一緒にいたい!男性が離さない「愛され女子」5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  2. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  3. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  4. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  5. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  6. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  8. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  9. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事