バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>(C)モデルプレス

バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>

2016.02.04 21:12

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.178に白いアウターが素敵な女子が登場。彼氏がいるのに寂しい理由を、恥ずかしながらも明かしてくれました。


彼氏は高校の先輩

彼氏は高校の時の先輩で、いまは付き合って4年目になるんだそう。そんな仲良しカップルなんだけど、毎年バレンタインになるとある悩みがでてくるそうです。


バレンタイン、彼氏は甘いものが苦手

毎年、手作りチョコなどを渡すんだけど、彼は甘いモノが苦手なため、9割近くは彼女自身が食べてしまうんだって。彼氏からは「美味しい」と言ってもらえるみたいだけど、本音では「寂しい」と漏らしていました。

せっかくの手作りチョコなんだけど、ほとんど自分で食べちゃうのはちょっぴり切ないですね。

今年はチョコじゃなく?今年のバレンタインは甘くない?

そんな彼にたいしての悩みを打ち明けた彼女に、一緒にインタビューを受けていた友人から「餃子とかは?かわいく可愛くラッピングすればいいんじゃない?」と思いもよらぬアドバイスが。すると「今年は餃子にしてみようかな」とノリノリな様子を見せ、今年のバレンタインは“餃子”というまさかのサプライズの予感がしました!

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    モデルプレス
  2. イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    モデルプレス
  3. 「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    モデルプレス
  4. 「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    モデルプレス
  5. クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    モデルプレス
  6. “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  2. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  3. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  4. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  5. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps
  7. スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    愛カツ
  8. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  9. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事