彼氏にバレない浮気の方法5つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

彼氏にバレない浮気の方法5つ

2016.01.25 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月25日】いけないと思っていても盛り上がってしまう禁断の恋。そんな浮気や不倫をしている女性も、最近では多くなってきています。もしあなたが浮気をしているのなら、もちろんそれはいけないことですが、一番いけないのは彼氏にバレてしまうこと。そうなってしまったら、彼も浮気相手もそしてあなたも、全員が傷ついてしまうことになります。そこで今回は、そんな浮気女子のたしなみである、バレない浮気の方法をご紹介。あなたもこっそりとチェックしておきませんか?


連絡先名を女性の名前に変更し、通知機能をオフに

メールやLINEなどの連絡先名を本名で登録しておくと、不意に彼氏が携帯を見てしまった時に、「この男からは頻繁に連絡が来るな」と怪しまれてしまう可能性がありますよね。

そこで、連絡先の名前を女友だちに見えるよう女性の名前に変更しておきましょう。

女友だちであれば、頻繁に連絡をとっていても不自然には思われないはず。

LINEでも友だちの表示名をこちらで変更できるそうなので、設定を変更しておくと良いでしょう。

また、メールやLINEを受信するとポップアップで通知してくれる機能もありますが、この機能は、メッセージの内容までも表示されてしまうため、ラブラブいちゃいちゃメールを浮気相手としていた場合、大事になります。

ポップアップ機能も彼の目につきやすいため、通知機能は必ずオフにしておきましょう。

習い事をしていることにする

浮気相手に会う場合の口実として、「友だちと遊ぶ」や「家族とごはん」、「仕事が入った」などが定番としてありますが、定期的に浮気相手と会いたいのであれば、用事の言い訳がネタ切れしてくる可能性がありますよね。

そこで、彼には新しく何か習い事を始めたことにしておきましょう。

週に一回習い事に通っていると言えば、定期的に浮気相手に会いやすくなります。

また、長い時間一緒にいたい時は、彼に「習い事の後、教室の友だちとごはんに行く」と言えば時間延長も自然とできますよ。

話したことを覚えておく

相手の名前を彼氏と浮気相手で間違えないようにする、ということはもちろんのこと、話した内容もそれぞれで覚えておくようにしましょう。

「この間観たあの映画面白かったよね」など一緒に行った場所や話した内容を混同してしまうと、一気に浮気発覚の可能性が高まります。

記憶力にあまり自信がない人は、こっそり携帯にメモをしておくなど、それぞれの相手としたことを記録に残すよう心がけましょう。

消臭剤、香水を常備

浮気がバレやすいのが匂い。喫煙者と禁煙者それぞれと付き合っている場合はなおさら注意が必要です。

ごはんを食べた後やカラオケに行った後、シャワーを浴びて帰ってきた時など、いつもと違う匂いがついた時など、いつでも証拠を消せるように、消臭剤や香水などは鞄の中に常備しておくようにしましょう。

履歴を消す

彼にバレずに浮気するためには証拠隠滅が一番大切。

浮気相手とデートした時のレシートや、乗り換え案内や検索サイトなどのインターネットの履歴、メールや写真、画像、動画、カーナビの履歴、クレジットカードの使用履歴など全てこまめに消去するようにしましょう。

浮気をしてしまうなら相当の覚悟を持つべき(Photo by ASjack/Fotolia)
浮気をしてしまうなら相当の覚悟を持つべき(Photo by ASjack/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気や不倫は行為自体よりも、相手にバレてしまうことの方が罪と言われたりもしています。浮気をバレないようにすることは、浮気女子のたしなみとも言えます。

とは言っても、本命彼氏の良さを再確認したのであれば、無理して浮気を続けるような、危ない橋は渡らないようにしておきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏に絶対浮気させない女子がしている浮気対策5選
    彼氏に絶対浮気させない女子がしている浮気対策5選
    モデルプレス
  2. 浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    モデルプレス
  3. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    モデルプレス
  4. 浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    モデルプレス
  5. もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    モデルプレス
  6. 浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事