彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ

2016.01.14 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月14日】いつまでも長続きするカップル。そんなカップルはお互いに何度も恋をしているもの。思わずキュンとなってしまうような言動を、付き合い始めてからもきちんとしているそうですよ。特に、言葉の威力は絶大。あなたも大好きな彼をキュンとさせて何度も惚れさせるような甘い言葉を口にしてみませんか?そこで今回は、男性が彼女に言われたら思わずキュンとなってしまう甘い言葉をご紹介。彼への思いをしっかり言葉にして、何度も惚れてもらいましょうね。


「かっこいいね!」

「生まれてこの方、ほとんどイケメン扱いされたことがないので言われたいです(笑)。お世辞だとしても嬉しいです」(システムエンジニア・28歳)

女性と同じで、男性だって見た目を褒められて嫌な気にはなりません。「でも、大人の彼に言うのはどうかなあ?」と思うかもしれませんが、いくつになっても「かっこいい」は素直に嬉しく感じる言葉。見た目だけでなく、内面的な部分を褒める意味でも「かっこいい」と言われると嬉しくなるので、彼氏がいる方はたくさんこの言葉を伝えてあげてください。

「生まれてきてくれてありがとう」

「友達が誕生日に彼女からLINEでこのメッセージをもらっていて、すげー羨ましくなりました。実際にもらったら感動するし泣くと思う」(美容師アシスタント・25歳)

「誕生日おめでとう」って普通に言われても嬉しいですが、“生まれてきてくれて”と、感謝してもらえるのって、そう滅多にないことです。もしも自分が彼の立場になって、このセリフを言われた時のことを考えてみてください。きっとその人をずっと守ってあげたいという気持ちが芽生えてくるはずです。

「こんなの初めて!」

「何でもいいからその子にとって自分が初めての存在になりたい。女の子の『初めて』はキュンときます」(フリーター・21歳)

女性はその男性にとって最後の女となりたがるとよく言いますが、男性はその女性にとって最初の男になりたいと考えているもの。初めての女性の場合、“彼女のピュアさを自分だけのものにしたい”という征服感が満たされるようです。処女が重宝される理由が何となくわかりますね。

「手、つなごう?」

「自分から言うのが恥ずかしいので、彼女から言ってもらいたいんです!」(学生・16歳)

お互いに恋愛経験が浅いと手をつなぐのもどうしていいかわからないものです。もちろん、男性としては手をつなぎたくてたまらない!といったところですが、そのきっかけは女性の方から作ってあげても良いのかもしれません。女性から誘ったら、後の流れは彼に委ねてみてください。

「私と結婚して」

「女の子の方からプロポーズされてみたい願望があるので!」(トリマー・26歳)

「プロポーズは絶対に男から!」と考えている男性の方が圧倒的と言えますが、「女性の方から是非!」と考えている男性も少なからずいるものです。彼がもし、リードしてもらう方が好きなようであれば、女性の方から「私と結婚して」と言ってしまうのも悪くなさそうですよ。

彼が何度も惚れるような一言を…(Photo by Tetra Images/gettyimages)
彼が何度も惚れるような一言を…(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしょうか?

人は言葉1つで元気になれるし、希望も持てる生き物です。男性を夢中にするポイントを掴んで、それを2人の関係にしっかり活かしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    モデルプレス
  2. 離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    君しか見えない!彼を一途にさせる彼女の言動5つ
    モデルプレス
  4. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス
  5. もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    モデルプレス
  6. 男心をくすぐる奥手女子の魅力6つ
    男心をくすぐる奥手女子の魅力6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  2. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  3. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  4. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  5. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  6. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  7. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  8. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  9. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事