恋愛運を良くするポイント5つ(Photo by Pressmaster/shutterstock)【モデルプレス】

これさえすれば恋がやってくる?恋愛運を良くする習慣5つ

2016.01.01 03:44

去年を振り返り、今年こそは絶対に幸せになる!と決意を決めた方も多いのではないでしょうか。

今から紹介する運気アップのポイントを押さえて、今年は恋愛偏差値をグイグイ上げていきましょう。

恋愛運の良い子と行動する

運気というのは人が運んでくるもの。恋愛運の良い子といれば自分にもその運気が伝染するし、もちろんその逆も然り。なので、いつも彼氏がいてモテる友達と行動するのが、恋愛運を良くする1番簡単な方法といっても過言ではありません。それに、モテる子と一緒にいると表情や言葉の返し方まで、ありとあらゆるモテ技をすぐ近くで学ぶこともできます。自分はモテる同性の友達をついひがんでしまう…という方こそ、騙されたと思ってみて1度恋愛運の良い子と仲良くなってみてください。今まで自分が体験したことのない、新たな世界にきっと胸がトキめくはずです。

本を読む

「本を読むのと恋愛運って一体何が関係しているの?」と、疑問の声が聞こえてきそうですが、これが実は大アリなんです。まず本を読むと知識が増えるので、会話のボキャブラリーも増えます。そして、恋愛に関する本に目を通すことで、男性を見る目を養うことができます。これだけで恋愛運が良くなりそうな気がしてきませんか?そしてさらに、読書を続けることで知的なオーラを纏えるようになるので、自然とそんなあなたに魅せられた頭の良い男性が吸い寄せられてきます。こんなにも素晴らしい恋愛効果を発揮してくれる読書を、あなたはこれからも避けながら生きていきますか?

口角を上げる

キュッと口角が上がった女性はとてもチャーミングですよね。でもここで「私は生まれつきそんな顔立ちじゃないし…」と言ってふてくされないでください。口角は顔立ちうんぬんの問題じゃなくて、自分で意識して上げればいいんです。こうすると脳内でセロトニンという快楽物質が分泌されるので、幸せな気分に浸ることができ、表情も一気に魅力が増して見えます。そして、その見た目から男性が感じる印象は“明るそう”、“話しかけやすそう”、“イキイキとしている”等、まさにモテる女性に必須なキラーポイントばかり!「笑う門には福来る」という諺には、ちゃんと理由があったんです。

好きなものに囲まれて過ごす

恋愛運の良い女性が絶対に口にしない言葉の1つに「とりあえず」があります。「とりあえず」は一見とても便利そうな言葉のように思いますが、それは大間違い。「とりあえずこっちでいい」「とりあえずある物でいい」「とりあえず2番目に希望しているのでいい」と、全てにおいて妥協しなくてはいけなくなってしまうからです。今日から「とりあえず」をやめてどんなことに対しても1番を選んでみましょう。1番好きな服を着て、1番好きな香りを纏い、1番好きなご飯を食べる…こうして好きなものばかりに囲まれていると、自然と周りも好きな人で溢れかえってきます。引き寄せの法則はこんなところで働いているんだと、実感できるでしょう。

リラックスできる時間を持つ

男性からのラブコールが絶えない人って、いつも余裕があるように見えますよね。それはどうしてだと思いますか?答えはとても簡単で「イライラしていないから」。とてもシンプルな理由ですが、本当にこれだけなんです。「そんなの彼氏がいるんだから当たり前でしょ」と思われそうですが、彼氏がいても恋愛に依存している人はいつも不安定な雰囲気を醸し出しています。本当にモテる女性というのは、彼氏といない時はリラックスして1人の時間を楽しんでいるもの。恋愛に執着してしまい、ストレスが絶えないという方は、是非ともリラックスできる時間を確保してください。執着を手離したとたん、恋愛運が開ける…というのもよくあることです。

いかがでしょうか?

運は自分でコントロールが可能とわかったら、さっそく今日から実行に移しましょう。早め早めで行動できる人は、恋愛運がもっとアップしちゃうかも?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「“この子モテるな”と感じる女性のタイプ」ベスト4
    「“この子モテるな”と感じる女性のタイプ」ベスト4
    モデルプレス
  2. 今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ
    今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ
    モデルプレス
  3. うお、色っぽい!男性が惹かれる女性の特徴6つ
    うお、色っぽい!男性が惹かれる女性の特徴6つ
    モデルプレス
  4. 彼が一生離したくなくなる「最強の甘え方」5つ
    彼が一生離したくなくなる「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  5. もうさよならだ!男性が別れを決意する6つのきっかけ
    もうさよならだ!男性が別れを決意する6つのきっかけ
    モデルプレス
  6. 男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ
    男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事