抑えきれない!男性が出している“惚れた”シグナル5つ(Photo by konradbak/Fotolia)【モデルプレス】

抑えきれない!男性が出している“惚れた”シグナル5つ

2015.10.29 18:00

女性に比べて男性は、恋の駆け引きが苦手だったり好きじゃなかったりします。だからこそ、素直でストレートな表現が魅力的ですよね。

そんな素直な男性は、惚れている時のサインだって素直。

相手を思う気持ちが大きければ大きいほど、抑えきれず、思わずそのシグナルが出ていることがあります。

そこで今回は、男性が出している“惚れた”シグナルを5つご紹介。

もしかしたら、あの彼もあなたに惚れているかもしれませんよ。

些細な事でも気にかけてくれる

あなたが何か困っていたり、病気になったりした時に、必ず気にかけている男性はいませんか?

その彼は、きっとあなたに惚れているはず。

前述した通り、男性は恋の駆け引きをあまりしません。

まどろっこしいことはせず、気持ちがストレートに行動に出ているのです。

だからこそ、あなたが「もしかして…」と感じている思いは、きっと正解。

もちろん、ただの優しい男性の場合だってありますが、そもそも一定の好意を持っていない相手に対して、気にかけることはないはずです。

SNSでだって同じ。

あなたの発言によくコメントをくれる男性がいたら、それは“惚れた”シグナルかもしれませんよ。

会った瞬間に満面の笑み

待ち合わせや、偶然会った瞬間、満面の笑みで語りかけてくれる…なんて男性はいませんか?

彼のその笑顔は、それだけあなたに会えたことが嬉しい証拠なはずです。

その嬉しさがあなたに対する恋心から来ていることも、少なく無いでしょう。

好きな人に会えた嬉しさは、思わず表情に出てしまうもの。

その笑顔が優しい笑顔であればあるほど、あなたに惚れている可能性は高くなりますよ。

返信が早い

メールやLINE、SNSなどで返信が早い人っていますよね。

誰にでも返信が早い人はまた別ですが、あなたにだけ返信が早いのであれば、間違いなくそれは惚れているシグナルです。

こういった返信の早い男性は、恋の駆け引きをしない男性。

だからこそ、彼のテンションや恋心もわかりやすいはずですよ。

人によっては手に取るように気持ちがわかることもあるので、女性としては安心した付き合いが出来るでしょう。

もしもの話をする

「彼女が出来たらここに行ってみたいな」といったような、恋についてのもしもな話。

それをあなたによくしているとしたら、きっと彼はあなたを遠回しに誘っているはずですよ。

あなたの反応を見て、どういったことが好みなのかを見極めているのでしょう。

「それいいね」「わかる」と言ったことを、一生懸命覚えて「もしデートする時は…」と考えているはず。

試しにデートに誘ってみれば、きっとあなたのツボを押さえたデートをしてくれると思いますよ。

あなたの好みに寄せてくる

男性の身の回りのファッションや性格が少しずつ変わり始めている時。

それはきっと彼が恋をしている証拠です。

その変化があなたの好みに寄ってきている時は、きっと彼はあなたに惚れているでしょう。

好きな芸能人や、今まで付き合ってきた男性のタイプ、好みの性格、彼氏にして欲しいことなど、何気なくふと答えたことを、男性は覚えているもの。

そうしたあなた好みの男性になれるように努力をしていることを想像すると、なんだかとっても嬉しいですよね。

これからもきっと彼はどんどん変わっていこうとするはず。

あなたに尽くしてくれるということでもありますよ。

きっと彼ならあなたを大切にしてくれるはず(Photo by rohappy/Fotolia)
きっと彼ならあなたを大切にしてくれるはず(Photo by rohappy/Fotolia)
いかがでしたか?

抑えきれずに溢れてしまう思い。

それだけあなたのことが好きだということです。

思われて嫌になることはありませんよね。

彼と付き合うことを想像して嫌じゃなければ、その気持ちに応えてみるのも良いでしょう。

きっとその思いの分だけ、あなたのことを大切にしてくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が友だちに自慢したくなる彼女5つの特徴
    彼が友だちに自慢したくなる彼女5つの特徴
    モデルプレス
  2. 「この愛重たすぎ」と男が感じる時5つ
    「この愛重たすぎ」と男が感じる時5つ
    モデルプレス
  3. 男性にかまってほしいアピールをさりげなくする5つのコツ
    男性にかまってほしいアピールをさりげなくする5つのコツ
    モデルプレス
  4. もう終わらせない!恋を長続きさせる5つのポイント
    もう終わらせない!恋を長続きさせる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 「こんなん惚れるに決まってる!」男心をくすぐる必殺ワード5つ
    「こんなん惚れるに決まってる!」男心をくすぐる必殺ワード5つ
    モデルプレス
  6. 男に尽くされる女の特徴5つ
    男に尽くされる女の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父と一緒に釣りへ行くと…『女の人の声?』娘の前で【驚きの行動】を!?⇒「嘘でしょ…」外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    父と一緒に釣りへ行くと…『女の人の声?』娘の前で【驚きの行動】を!?⇒「嘘でしょ…」外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    Grapps
  2. 『婚約者なのに気が利かない(笑)』彼の友人が敵意むき出し!?しかし…見かねた彼は⇒「結婚相手に求めたい!」素敵な男性の特徴
    『婚約者なのに気が利かない(笑)』彼の友人が敵意むき出し!?しかし…見かねた彼は⇒「結婚相手に求めたい!」素敵な男性の特徴
    Grapps
  3. えっ、思わず心奪われる…。男性がドキっ!とする女性の特徴
    えっ、思わず心奪われる…。男性がドキっ!とする女性の特徴
    Grapps
  4. カードショップで…客「30パックちょうだい」店員「購入制限で大人は10パックまでです」→直後、客は【まさかの方法】でカード購入…!?
    カードショップで…客「30パックちょうだい」店員「購入制限で大人は10パックまでです」→直後、客は【まさかの方法】でカード購入…!?
    愛カツ
  5. スーパーで…母親「今日の夕ごはん何が食べたい?」手をつなぐ子ども「…」⇒通りかかった【親子の様子】に違和感
    スーパーで…母親「今日の夕ごはん何が食べたい?」手をつなぐ子ども「…」⇒通りかかった【親子の様子】に違和感
    愛カツ
  6. ズバリ言います!あなたの恋愛が長続きしない理由4つ
    ズバリ言います!あなたの恋愛が長続きしない理由4つ
    恋学
  7. 『ひーろきっ♡』彼にちょっかいを出す厄介な友人。私に会うたびに…⇒【ドン引き確定】あなたの発言が原因!関係を壊すNG行動
    『ひーろきっ♡』彼にちょっかいを出す厄介な友人。私に会うたびに…⇒【ドン引き確定】あなたの発言が原因!関係を壊すNG行動
    Grapps
  8. こりゃ最強だわ…。男性が思わず惚れてしまう女性の特性
    こりゃ最強だわ…。男性が思わず惚れてしまう女性の特性
    Grapps
  9. 「優しいだけより…」男性が彼女からの怒られたい瞬間って?
    「優しいだけより…」男性が彼女からの怒られたい瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事