これはないわ…男性にドン引きされる女子の行動5つ(Photo by rohappy/Fotolia)【モデルプレス】

これはないわ…男性にドン引きされる女子の行動5つ

2015.09.29 18:00

一度非常識な人だと思われてしまったら、まず二度と恋愛対象に入らないもの。

誰だって非常識な人は嫌ですよね。

自分は常識的な人間だと思っていても、女子特有の「あの行動」で男性をドン引きさせてしまっている可能性もありますよ。

そこで今回は、男性がドン引きしてしまう女子の行動をご紹介。

早速チェックしていきましょう。

1.写真のために売り物を拝借

例えば、可愛いからと買ってもいないぬいぐるみに頬をつけながら撮って戻す。

そんな行動やそれに似た行動をよく見かけたり、自分がしていたりしませんか?

これには男性も驚いてしまうようですよ。

購入していない物は、自分の物ではありませんし、化粧で汚れてしまう可能性も。

それを購入しようとしている人からすれば気分が悪くなってしまいますよね。

常識の範囲内で写真撮影を楽しみましょう。

2.ネイル

ネイルのお手入れをしていることは女性としての美意識が高く魅力的ですが、デスクワークや飲食店勤務など、仕事によっては非常識な女性になってしまいます。

長すぎたり派手過ぎたりしてしまっては、社会人としてのマナーが問われますよね。

また、ネイルが長すぎることが原因で、PCのキーボードを押す時の音がうるさく、周りが迷惑している場合も。

自分の行動が迷惑をかけていないかどうか、十分に気を遣いましょう。

3.初対面でお金の話

飲み会などの初対面の出会いの場で、収入についてのお金にまつわる話をする女性は、男性からすると失礼過ぎると大ブーイング。

品定めされているようで嫌な気持ちになってしまう男性の気持ちも分かりますよね。

お互いの信頼関係が成り立ってからにしましょう。

4.お店でコテ使用

お店に入った時に、無断でコンセントを使用して、コテを使って髪の毛を巻きなおしている姿を見てしまうと、男性はドン引き。

無断で使用するなんて電気泥棒になってしまいます。

コテだけではなく携帯の充電器等も同じことです。

巻き直しが必要な場合は、そういったサービスを扱っている場所で堂々としましょう。

もし緊急で電気を使いたい時は、必ずお店の人に声をかけ了承してもらってくださいね。

5.人前でメイク

電車の中や食事、お茶をしている席で堂々とメイクをしている女性って、意外と多いですよね。

これは説明する必要なしの非常識行動。

女性であればマナーとして心得ておきたいものですね。

化粧直しが必要な場合は、人目に付かない場所やパウダールームなど、それを目的に作られている場所を利用するようにしましょう。

自分の行動を客観的に見てみよう(Photo by rasstock/Fotolia)
自分の行動を客観的に見てみよう(Photo by rasstock/Fotolia)
いかがでしたか?

当てはまった項目があれば、今すぐこっそり直しましょう。

普通のことを普通にできる女性が、やっぱり1番モテますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. たまに優しくするのはどうして?男性の本音5つ
    たまに優しくするのはどうして?男性の本音5つ
    モデルプレス
  2. 男性が思わず異性を意識しちゃう5つの香り
    男性が思わず異性を意識しちゃう5つの香り
    モデルプレス
  3. 何でもしちゃう!可愛いおねだり5つの言葉
    何でもしちゃう!可愛いおねだり5つの言葉
    モデルプレス
  4. 本気の恋でしかしない!男性の行動5つ
    本気の恋でしかしない!男性の行動5つ
    モデルプレス
  5. 男性をドキッとさせる“無敵スマイル”5つのポイント
    男性をドキッとさせる“無敵スマイル”5つのポイント
    モデルプレス
  6. 男性が手放せない女性になる4つの方法
    男性が手放せない女性になる4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事