片思いで終わらせない!彼の気を引く5つの行動(Photo by Markin)【モデルプレス】

片思いで終わらせない!彼の気を引く5つの行動

2015.10.04 14:00

せっかく好きな人が出来ても、そのまま片思いで終わってしまう人は一体何が足りないのでしょうか…。

実はちょっとした仕草や行動で、十分に彼の気をひくことが出来るというのをご存知ですか?

今度こそ片思いで終わらせないためにも、好きな人が出来たら、ちょっと積極的にアピールをしてみましょう。

そうすれば、いつの間にか彼の視界にあなたが入るようになっちゃいますよ。

本心を隠さない

女性がつい付いてしまう嘘で、一番多いのが「なんでもない」という一言。

これは、本能的に本心を隠そうとする心理が働いてしまうからです。

ですが、そんな事を男性が言われてしまったら、素直にショックを受けてしまいます。

ですので、男性に対して、変に駆け引きをしたりしないようにしましょう。

嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいと言った素直な表現を、ちょっと子どもっぽく一喜一憂するだけで、彼をドキッとさせちゃう事が出来ますよ。

誰にでも同じように接する

男性はちょっと我儘な部分を持っている人多いそう。

彼以外の男性に対しても同じように接してしまったら、自分だけを特別視して欲しいと、ヤキモチを焼いてしまいます。

ですので、2人きりで出掛けるチャンスがあったら、ここぞという時に、あなただけが特別というアピールをしちゃいましょう。

お友達からのメールを返さないというような心遣いを見せるだけでも、自分の事を特別に思ってくれているんだと感じてくれますよ。

友達の前では甘えない

例えば同じサークルや部活動などで好きな人が出来た場合、それだけ共通の友達が増えますよね。

そこで大切なのが、友達の前で、彼に対して甘えてしまわないようにするという事です。

あまり甘えてばかりいると、誰でもこの子は甘えるのかなと勘違いされてしまいます。

そのため、ちょっと2人きりになった時にだけ、ボディタッチをするなどの甘える行為を取り入れてみましょう。

それだけでも、十分に効果がありますよ。

メールの返信をあえて遅くする

最近は、メール以外にも、LINEなどを使って、スマホで気軽にコミュニケーションが取れるようになりました。

何となく貰ったメールやメッセージには、早く返信したほうが、相手に良い印象を持ってもらえるのではないかと思っちゃいますよね。

ですが、ここは敢えて返信を遅くしてみましょう。

そうする事で、彼をやきもきさせる事が出来ますよ。

ですが、LINEは既読機能がありますので、あまりにも返信しないままでいると、かえって逆効果になっちゃうかもしれませんので、注意して下さいね。

必要以上に喜ぶ

彼に悪い事をしてしまって、「ごめんね」と言う時は、出来る限り言い過ぎないほうが、相手に悪い印象を与えなくて済みます。

ですが、ありがとうは逆に、沢山言っても問題ないんです。

むしろ、どんな些細な事であったとしても、笑顔で「ありがとう」と言えるように練習しておきましょう。

そうする事で、男性は気分が良くなって、もっと喜ばせてあげたいと思う様になりますよ。

ちょっとオーバーかなっていう位が、丁度良いので、沢山練習して下さいね。

片思い卒業を目指して…(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
片思い卒業を目指して…(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
いかがでしたか?

今回紹介したテクニックは、ちょっとした仕草や行動ばかり。

練習をすれば、すぐに好きな人の気を引くことが出来ちゃいますよ。

彼の気を引く行動をきちんと学んで、もう片思いだけで終わってしまうような恋は卒業してください。

ですが、何事にも限度はありますので、たとえ相手の気を引く行動だからと言っても、やりすぎには気を付けましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 目立たないけど実はモテモテ!文学少女の魅力とは?5つ
    目立たないけど実はモテモテ!文学少女の魅力とは?5つ
    モデルプレス
  2. 男性が自分の恋心に気づく瞬間5つ
    男性が自分の恋心に気づく瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ムード満天!酒コトバで彼を酔わせる5つのワザ
    ムード満天!酒コトバで彼を酔わせる5つのワザ
    モデルプレス
  4. 男性に溺愛される彼女の特徴が明らかに! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性に溺愛される彼女の特徴が明らかに! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 一瞬で恋人候補から外れる女子の特徴4つ
    一瞬で恋人候補から外れる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 合コンで盛り上がること間違いなし5つの話題
    合コンで盛り上がること間違いなし5つの話題
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  2. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  3. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  4. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps
  5. 再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    恋学
  6. 『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    Grapps
  7. それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    Grapps
  8. 『洗濯させて!』汗だくのシャツを“喜んで受け取る”彼女。その理由に…⇒ゾッとする…彼女の“恐ろしい”一面
    『洗濯させて!』汗だくのシャツを“喜んで受け取る”彼女。その理由に…⇒ゾッとする…彼女の“恐ろしい”一面
    愛カツ
  9. お気に入り客にだけサービスする店長。アイスも無料で提供し…子ども「いいなぁ!」⇒次の瞬間、店長の【放った一言】で店内騒然…
    お気に入り客にだけサービスする店長。アイスも無料で提供し…子ども「いいなぁ!」⇒次の瞬間、店長の【放った一言】で店内騒然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事