LINEで男性がときめく5つの言葉(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

LINEで男性がときめく5つの言葉

2015.09.04 14:00

いつでも手軽に送れて、彼との仲を深めることが出来るLINE。

だからこそ、短文で送ることが多くなりますよね。

ですが、そんな短文でも相手の心を揺さぶるようなキュンワードがたくさん。

そこで今回は、女性から送られきたら、男性が思わずときめいてしまう5つの言葉をご紹介します。

彼とのやり取りの中で、どんどん関係を深めていきましょう。

「嬉しすぎる」

「LINEの流れで『じゃあ、今度○○でも食べに行こうか』って送ったら『やったっ!嬉しすぎる』ってLINEが来て、キュンとなった。喜んでいる感じがきちんと伝わってくるのは嬉しい」(28歳/広告)

何かのお誘いをした時などに「嬉しい」という反応が返ってくると、こっちまで嬉しくなりますよね。

お誘いをする時に不安や緊張を感じるのは、男性だって同じこと。

だからこそ、嬉しい反応が来ると安心するし、それが自分の思っている以上の反応であればキュンとなることも多いそうですよ。

男性としても反応の良い女性に対しては、またお誘いをしたくなるもの。

もっと彼との関係を深めていくためにも、きちんと「嬉しい」気持ちを伝えましょうね。

「今なにしてるの?」

「バイトが終わってスマホを開いたら『今なにしてるのー?』って気になる子からLINEが来てた。そんなLINEが来てたら、何のお誘いかなって期待しながら返信しちゃうよね」(19歳/大学生)

「今なにしてるの?」と女性から連絡が来た時、男性は何かのお誘いを思わず期待してしまいます。

相手の予定を聞くことは、興味のない人にはしないこと。

たとえお誘いでなかったとしても、「そんなに俺のこと気になっているのかな…」と男性はいろいろなことを考えることでしょう。

相手を気になる気持ちは、なかなか抑えられないですよね。

でもその気持ちを我慢する必要はありませんよ。

何か用事がなかったとしても、「今なにしてるの?」と送って彼の心を乱しちゃいましょう。

「寂しいな」

「ふと『寂しいなー』ってLINEが女の子から届くと、思わず電話をかけてあげたくなるよね。『僕が側にいるよ』って」(24歳/公務員)

女性から「寂しい」と連絡が来ると、男性としては何だかSOSを出されているような気分になるのだとか。

思わず「じゃあ今からそっちに行こうか?」「じゃあ、電話する?」なんてLINEを送ってくるかもしれませんよ。

頻繁に「寂しい」と連絡をしては、ただの重い女性になってしまいますが、たまにであれば効果的。

何だか人肌寂しい時、悲しい気持ちになった時なんかには、「寂しいな」と彼にSOSを出してみませんか?

「ダメ?」

「多少無茶な頼み事でも、好きな人から『ダメ?』って送られて来ると、何だか上目遣いでお願いされているような気分になって『いいよ』って答えちゃう(笑)」(26歳/営業)

「ダメ?」のたった一言であっても、可愛くお願いしている姿を想像しちゃう…なんて男性は意外と多いみたいです。

女性からの何か頼まれたり、お願いされたりすることは、男性にとって嬉しいこと。

何か困っている時なんかには積極的に彼にお願いしてみましょう。

ただし、自分で出来るようなことまでお願いするのはさすがにNG。

頼み事の難しさと頻度に気を付けて、彼に「ダメ?」とお願いしてくださいね。

「直接話したい」

「彼女から『直接話したいな』ってLINEが届くとやっぱりグッとくるよね。そんなにたくさん話したいことあるのかな、僕の声を聞きたいと思ってくれているのかなって、いろいろ考えて嬉しくなる」(31歳/銀行)

たくさんLINEを続けていても、出来れば直接会いたいし、声を聞きたいですよね。

その気持ちは男女で変わりのないもの。

「直接話したいな」や「電話してもいい?」は、男性をときめかせることでしょう。

また、あまりにも文字だけのやり取りがわかりにくかったり面倒だったりする時も、電話や直接の会話を心がけてください。

もしかしたら、男性が「面倒くさいな…」「わかりづらいな…」と感じているかもしれません。

相手の状況や心を思いやれることも、彼の評価を上げるきっかけになりますよ。

彼をLINEでキュンキュンさせちゃおう(Photo by Tetra Images/gettyimages)
彼をLINEでキュンキュンさせちゃおう(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしたか?

どれも短くて簡単に使える言葉ですが、その使い方次第では強力な効果を発揮するキュンワード。

彼との仲を深めていくためには、必要な言葉ばかりですよ。

積極的に使って彼をときめかせちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との絆がより深まるLINEのコツ5つ
    彼との絆がより深まるLINEのコツ5つ
    モデルプレス
  2. 男心をくすぐるLINE5つの秘訣
    男心をくすぐるLINE5つの秘訣
    モデルプレス
  3. LINEの返信に隠された彼の本心5つ
    LINEの返信に隠された彼の本心5つ
    モデルプレス
  4. 意外と知らない!LINEを安全に使うためのポイント4つ
    意外と知らない!LINEを安全に使うためのポイント4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
    男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
    モデルプレス
  6. デート後のLINEでキュン…男性に「やっぱ好きだな」と思わせる5ワード
    デート後のLINEでキュン…男性に「やっぱ好きだな」と思わせる5ワード
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    愛カツ
  2. 電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    Grapps
  3. 出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    Grapps
  4. 結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    愛カツ
  5. 自己中な彼に呆れてお別れ…しかし数か月後【彼が授かり婚】したことを知って!?⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    自己中な彼に呆れてお別れ…しかし数か月後【彼が授かり婚】したことを知って!?⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    愛カツ
  6. 牛丼屋で…客「つゆが小さじ一杯足りない、作り直せ」とクレームが…!?直後、予想外の事態が発生し…「店長、すぐ来てください!」
    牛丼屋で…客「つゆが小さじ一杯足りない、作り直せ」とクレームが…!?直後、予想外の事態が発生し…「店長、すぐ来てください!」
    愛カツ
  7. 専業主婦の妻「友達と出かけるの」夫「また?」→夫「そういえば遊ぶお金は…」違和感を覚え“通帳を確認”した結果
    専業主婦の妻「友達と出かけるの」夫「また?」→夫「そういえば遊ぶお金は…」違和感を覚え“通帳を確認”した結果
    愛カツ
  8. 「ダメだ惚れてしまう!」男心にぶっ刺さる笑顔の見せ方4選
    「ダメだ惚れてしまう!」男心にぶっ刺さる笑顔の見せ方4選
    愛カツ
  9. もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    Grapps

あなたにおすすめの記事