男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ(Photo by Yellowj)【モデルプレス】

男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ

2015.09.27 12:00

追いかけるだけじゃなくて、追いかけられる恋がしたい!

男性から追いかけられる女性とは、一体どんな特徴を持っているのでしょうか?

そこで今回は、男性が追いかけたい女性になる、5つの方法をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

自分の考えをしっかり持つ

自分の考えをしっかりと持っている女性は、男性にとって魅力的に映ります。

相手に刺激を求めるのは、男性も女性も同じですよね。

女性が自分に対して従順すぎると飽きてしまいますよ。

もちろん「俺についてこい!」という気持ちもありますが、時に何か意見してほしいと男性は思っているのです。

だから、考えをしっかりと持っている女性に、男性は惹かれるのでしょう。

「もっと刺激がほしい…」と、あなたを必死に追いかけてくるはずですよ。

精神的に余裕を持つ

女性は、つい「本当に私のこと好きなのかな…」「もっと愛してほしいのに…」などと、不安な気持ちが強くなってしまいますよね。

しかしそういう考えは、あまり好まない男性も多いです。

常に欲求不満や不安を感じている女性は、一緒にいると疲れてしまうというのが男性の本音。

精神的に余裕がある女性なら、男性が疲れている時に頼ることができて、安心感を求めることができますよね。

いつでも心に余裕がある状態でいれるようにしましょう。

一人の時間も大切にする

女性は男性に比べて、恋愛に依存しがち。

しかし、その依存は男性が逃げてしまう原因になるかもしれません。

なので、「自分の趣味を見つける」など、一人の時間も充実させて恋愛至上主義にならないようにしましょう。

自分の時間を大切にできる人は、尊敬され、いい関係を築くことにも繋がりますよ。

一切追わない

女性は、寂しさや不安を感じると、たくさん連絡しがちですが、それでは追いかけられる女性にはなれません。

男性は、女性に逃げられると追いかけたくなる生き物なので、一歩引いて我慢して、男性からの求愛を待ちましょう。

女性の焦りを、男性に感じさせないことが大切。

男性が、あなたに対して「今なにしてるのかな?」などと、気になり始めたら良い兆候ですよ。

色んなギャップを持つ

中身が「え、意外!」と思わせるギャップを持っている女性の方が、男性に好まれます。

ギャップは多ければ多いほうが魅力的ですよね。

見た目が派手なのに勉強が好きだったり、お嬢様っぽい見た目なのにとても家庭的で料理が得意だったり、見た目では想像できないような意外な一面を知った時、男性はドキっとしますよ。

私だって追いかけられたい!(Photo by vpardi/Fotolia)
私だって追いかけられたい!(Photo by vpardi/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は恋愛に依存しがちですが、追ってばかりいると、飽きられてしまう可能性があるので気をつけましょう。

しっかり自分を持っている大人な女性に、男性は惹かれます。

あなたもご紹介した5つを参考に、追いかけられる恋愛を楽しみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モデルプレス
  2. 理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    モデルプレス
  3. 長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男子がグッとくる女子の趣味5選
    男子がグッとくる女子の趣味5選
    モデルプレス
  5. 男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 出会いを求めるなら行くべき5つのスポット
    出会いを求めるなら行くべき5つのスポット
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  2. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  3. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  4. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  6. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  7. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  8. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事