モテ女が実践するラブ心理テク5つ(Photo by lightwavemedia)【モデルプレス】

モテ女が実践するラブ心理テク5つ

2015.09.27 09:00

男性にいつも不自由しない女性は、さりげなく心理テクを活用しています。

わざとらしさを感じさせずに、相手の興味を自分に寄せるそのテク、あなたも盗んでみませんか?

これで今日からあなたもモテ女ですよ。

小さな「うん」を立て続けに言わせる

「さっき食べたご飯美味しかったね」、「今日のお店は当たりだったね」、「また食べたいね」。

こんな軽い感じで彼に「うん」を立て続けに言わせてください。

そうすると彼は「うん」と言うことに抵抗がなくなるので、その会話の流れで「私達、付き合っちゃう?」と言えば「うん」と言ってもらえる可能性も高くなります。

ポイントは相手が気軽に「うん」と言ってくれそうな質問を投げること。

また、あなたが「そろそろイケそう」と確信した時のみこのテクを使うこと。

そこまで仲良くなっていない時期だと、このテクは効き目がないので注意しましょう。

二択の質問で「NO」を遠ざける

「イタリアンと和食どっちがいい?」こんなことを言われたらとりあえず「じゃあ…和食で!」みたいに返しちゃいますよね?

あらかじめ2つの選択肢を相手に与えれば、「NO」と言われることもありません。

手強そうな相手には、デートをしたい趣旨を遠まわしに言うよりも、二択の質問を投げた方が効果的。

断る余地もないので、スムーズにデートに誘うことができますよ。

相手の好きなものをエサにして誘う

大して興味のない相手でも、好きなアーティストのライブや個展を理由に誘われたらついていきたくなるもの。

こうしたお誘いは女性だけでなく、男性にも効果的です。

まずは彼が好きなものをリサーチし、その趣味に則したデートを考えましょう。

それが手に入りづらいものであればあるほど彼も食いついてきますし、あなたの下心も疑われません。

「たまたまチケットが手に入ったんですけど、一緒にどうですか?」と誘えば、「行く!」とあっさりデートが成立しますよ。

「私も!」と彼に同調する

相手からの好感度を簡単に上げる言葉は何だと思いますか?

答えは「私も」です。

「私も」と同調すると、驚くほど距離が縮まって「この子とは何だか気が合うな」と思ってもらえます。

特に、彼と知り合って間もない頃は、自分の意見を主張し過ぎるのは厳禁。

まずは、彼の意見に同調することを心掛けましょう。

「お前のこと、ちょっと気になってる…」と言われた時も「私も!」と言ってあげてくださいね。

相手に頼る姿勢を見せる

頼られると、嬉しく感じるもの。

「資料の作り方わからなくて…教えてもらえませんか?」と言われれば、男性は張りきって教えてくれるはず。

「すごいですね!」とその腕前を褒めれば、彼は「この子は自分を立ててくれる」とあなたに好感を抱き、特別視するようになりますよ。

彼の気持ちをあなたに向けましょう。

うまく心理テクを活用しよう(Photo by olly/Fotolia)
うまく心理テクを活用しよう(Photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?

このテクを活用すれば、気になる彼から告白される日もそう遠くなさそうですね。

うまく活用して、あなたもモテる女性になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    モデルプレス
  2. 長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男子がグッとくる女子の趣味5選
    男子がグッとくる女子の趣味5選
    モデルプレス
  4. 男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 出会いを求めるなら行くべき5つのスポット
    出会いを求めるなら行くべき5つのスポット
    モデルプレス
  6. これで落ちた!告白決めゼリフ5つ
    これで落ちた!告白決めゼリフ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    Grapps
  2. 「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    Grapps
  3. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  4. 会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    愛カツ
  5. もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    愛カツ
  6. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  7. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  8. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ

あなたにおすすめの記事