男性がついつい許しちゃう可愛い女性の特徴5選(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)【モデルプレス】

男性がついつい許しちゃう可愛い女性の特徴5選

2015.10.14 09:00

男性がついつい許してしまうような女性って憧れますよね。

ですが大抵の場合はそううまくは行かないもの。

喧嘩してしまうと、なかなか仲直りが出来ず、悪化してしまうこともありますよね。

でも、あることをすると男性がついつい許してしまう女性になれるかもしれませんよ。

今回はそんな男性がついつい許してしまう女性の特徴を5つご紹介します。

怒り方

イライラしている時って、制御が出来なくて、つい言いすぎてしまいますよね。

やはり、頭ごなしに怒ってしまっては、どんな男性でも嫌な気持ちになり、深く傷つくものです。

まずは、あなたの怒り方を見直しましょう。

怒る時には必ず冷静であることが大切です。

その為には、どんなにイライラしても、相手のことを愛してください。

大好きな人を傷つけるのは嫌なはず。

怒りに負けて気持ちを忘れないようにしたいですね。

あなたの伝えたいことを正直に素直に伝えましょう。

そうすることで、相手も怒り心頭になることなく、あなたの言葉を受け止め、許してくれます。

常に相手の立場に立つことを心がければ、自然と言葉を選べるようになるはずですよ。

涙を流さない

女性の涙は武器だと言いますよね。

しかし、泣くだけでは武器になりません。

涙は大切な時に取っておきましょう。

喧嘩をして、いっぱいいっぱいになると、感極まって涙が溢れますよね。

でも、それでは男性には逆効果になってしまうかもしれません。

泣いても解決しないことの方が多いはずです。

喧嘩で涙を流すのは、控えましょう。

ただし完全に泣かないのではなく、我慢して耐えることが大切ですよ。

自分の思いをしっかり伝え、涙は食いしばって我慢しましょう。

そのほうが、可愛さは倍増しますし、怒りどころか愛おしさを感じさせることも。

涙は使い方次第で、あなたを可愛い女性にさせますよ。

笑顔

怒り方を変えましょうと言いましたが、それって結構、難しいことですよね。

気持ちが高ぶってしまうと、それどころではありませんからね。

どうしても変えられない場合は仕方のないことです。

そんな時は、その後を大切にしましょう。

感情が落ち着いてからでいいので、自分に余裕を作ってください。

そうすると笑顔になれるはずです。

言いすぎたのであれば、しっかり誠意をみせ謝罪し、そして笑顔をみせてください。

今まで怒っていた人の笑顔はいつも以上に魅力的に見えます。

そんな笑顔をみせられてしまうと、男性も許さずにはいられなくなるでしょう。

しかし、へらへらと相手を馬鹿にしているような笑顔はNG。

そんな風に捉えられないように気を付けてくださいね。

素直

怒られてしまったり喧嘩してしまったりすると、なんだか気持ちが沈んでしまい、暗い気分になってしまうもの。

しかし、落ち込んでいるだけでは、相手をイライラさせてしまいます。

相手に許してもらいたいのなら、気持ちの切り替えをしていきましょう。

どんなことを言われても、前向きに考え、引きずらないことが重要です。

素直に受け止めることで、相手は後腐れなく話すことができます。

そんな女性であれば、どんだけ怒っていてもつい許してしまうことでしょう。

心の切り替えは難しいですが、前向きに考えることは自分自身の為にもなりますよ。

礼儀を忘れない

親しい人間だったり、普段よく怒られる相手だったりすると、礼儀を忘れてしまうことってありますよね。

しかし、これが何よりも重要です。

どんな相手だとしても、思いやりの心をもち、礼儀正しくあることを心がけてください。

どれだけ嫌な気持ちになったとしても、怒ってもらえたことに感謝しましょう。

謝罪の言葉も大事ですが、感謝の言葉、気持ちはもっと大事なんです。

あなたに気持ちをぶつけてくれるということは、あなたの為を思ってのこと。

そう考えて、相手に感謝の気持ちを持ってください。

謝罪の言葉とともに感謝の言葉を伝えましょう。

感謝の言葉は、謝罪の言葉よりも相手にとって嬉しいもの。

言葉だけではなく、自分自身の考え方もそのようになると、より良いですね。

少しの工夫が長続きに繋がる(Photo by gstockstudio/Fotolia)
少しの工夫が長続きに繋がる(Photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

自分自身を変えることは難しいですが、少しの工夫で守ることができます。

辛い気持ちを楽しい気持ちに変えられるような日々を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がハマる女性の小悪魔っぽさ5つ
    男性がハマる女性の小悪魔っぽさ5つ
    モデルプレス
  2. 実は逆効果!男性ウケしないこと6つ
    実は逆効果!男性ウケしないこと6つ
    モデルプレス
  3. 早く捨てたい「モテない悪習慣」5つ
    早く捨てたい「モテない悪習慣」5つ
    モデルプレス
  4. 「やっぱり好き!」彼への想いを再確認する瞬間5つ
    「やっぱり好き!」彼への想いを再確認する瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    モデルプレス
  6. 気まずさを残さないデートの断り方5つ
    気まずさを残さないデートの断り方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    Grapps
  2. 『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ドリンクが“千円弱”する高級レストランで…彼女「別々のもの頼んでシェアしない?」→彼氏「なんで?」⇒直後【彼氏の言葉】に呆然
    ドリンクが“千円弱”する高級レストランで…彼女「別々のもの頼んでシェアしない?」→彼氏「なんで?」⇒直後【彼氏の言葉】に呆然
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    愛カツ
  6. 『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    Grapps
  7. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  8. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  9. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps

あなたにおすすめの記事