男性が「これ以上の女はいない」と思う瞬間5選(Photo by Wisky)【モデルプレス】

男性が「これ以上の女はいない」と思う瞬間5選

2015.09.03 18:00

恋人ができると誰もが「これが最後の恋になるはず」と思うもの。

それを彼氏にも同じように思ってほしいと願うのは、自然な事です。

では一体、男性はどんな瞬間「これ以上の女はいない」と思うものなのでしょうか?

今回は、そんな男性が「これ以上の女はいない」と思う瞬間を5つご紹介します。

男心を知っておくためにも、早速チェックしていきましょう。

理解力がある

「僕の仕事が忙しい事をプレッシャーに感じさせる彼女とは、長く続きませんね。仕事への理解を示してくれて、それを応援してくれる姿を見たりすると、一生大事にしたいと思います」(Yさん・34歳)

自分の感情ばかりを優先して、思いやりに欠ける言葉をかけていては、彼の負担になるだけですよね。

そんな当たり前の事ですが、理解をする事って難しいもの。

でも、思いやれる関係性は一生モノになることは間違いないでしょう。

癒される

「疲れている時に、会いたいとか一緒にいたいと思う瞬間ですね。一緒にいて疲れが吹き飛ぶくらいの彼女を手放す男はいないと思いますよ」(Nさん・29歳)

疲れている時や自分に余裕が無い時って、いくら彼女の事が好きでも「冷たい」と誤解を与えてしまうような行動を取る男性も多いでしょう。

しかし、それでも一緒にいたいと思えるほどの癒しを与えてくれる彼女は、特別な存在に思うようです。

彼にとっての癒しの存在を目指しましょう。

楽だと思える

「一緒にいて楽だなと感じた時ですね。いい意味で気を使わなくていい彼女は楽。何を言わなくても、お互いにどう思っているのか何となくでも分かる関係って、なかなかいないですよ」(Tさん・31歳)

この意見は、女性も共感できるのでは?

お互いの気持ちが分かる関係は、信頼関係ができているからこそですよね。

安心感や自信にも繋がり、最高の恋人関係でいられるのでしょう。

受け入れられる

「価値観の違いが気にならない彼女に対して、これ以上好きになれる女はいないかもって思いますね。少しの違いでも受け入れる事ができない事も、過去にありましたけど、それって結局合わない2人だったんだなって、今なら思えます」(Kさん・35歳)

性別も環境も違う中で育ったのだから、価値観が違うのは当然の事ですよね。

それを受け入れられる相手というのは、とても貴重なのかもしれません。

何でも受け入れて欲しいと思う相手には、まずは自分から歩み寄る事が大切ですよ。

モチベーションが上がる

「常に自分の味方でいてくれて、いつも応援してくれる彼女がいるんですけど、こいつのために頑張ろうって、いつも思います。自分のモチベーションや自信に繋がる彼女は、ずっと一緒にいたいですね」(Oさん・27歳)

恋愛をする事によって、彼の負担が増えてしまっては、モチベーションどころか「サゲマン」なんてマイナスなイメージを持たれる事も。

彼の事をしっかり応援して、いつも味方でいられる彼女を目指しましょう。

彼にとって最高の女性に…(Photo by Africa Studio/Fotolia )
彼にとって最高の女性に…(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

彼氏に「私の事どう思っているの?」と聞きたくなるような不安を感じる時もありますよね。

しかし、自分の感情ばかり押し付けてしまってはいけませんよ。

彼氏の言葉や行動をしっかり受け取って、自信を持ち、一生モノになれるよう振る舞いましょう。

あなたが彼氏にとって「これ以上の女はいない」と思われる程の最高な彼女を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「離れたくない!」男性が飽きない女性になる掟5カ条
    「離れたくない!」男性が飽きない女性になる掟5カ条
    モデルプレス
  2. 出会いが見つかる!恋活スポット5つ
    出会いが見つかる!恋活スポット5つ
    モデルプレス
  3. 男子を虜にする「子猫系女子」とは?5つの特徴
    男子を虜にする「子猫系女子」とは?5つの特徴
    モデルプレス
  4. 彼の機嫌を損ねない買い物デートの奥義6つ
    彼の機嫌を損ねない買い物デートの奥義6つ
    モデルプレス
  5. 男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    モデルプレス
  6. 男性が苦手なピンクの使い方5つ
    男性が苦手なピンクの使い方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  2. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  4. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  5. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  6. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  8. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  9. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事