セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ

2015.08.07 23:30

彼はセフレにしか見てくれないけど、その彼のことが大好きでどうしても振り向かせたい…。

肉体関係があるからといって、幸せなわけじゃありませんよね。

思いが本物であれば、我慢する必要はないですよ。

今回は、そんな彼を振り向かせるための5つのテクニックをご紹介します。

1.彼と会う時間をたくさん作る

男性は女性と頻繁に会っていると、心理的に相手に対して好意を感じやすくなるそうです。

彼の日常生活に自分から積極的に溶け込んでいくことで、相手に特別な人だと認識させることで恋愛感情が芽生えていきます。

しっかり恋愛感情が芽生えるように、彼の日常生活にどんどんと入り込んでいきましょう。

自分の存在をアピールしていくことが大切。

そうすれば相手もだんだんとあなたのことを必要な存在として、好きになっていくはずですよ。

2.一歩後ろから彼に接する

セフレだからって、彼に振り向いてもらいたいという思いでガツガツ積極的に接していると、逆に嫌がられてしまう可能性があります。

そこで一歩下がって見守っていきましょう。

連絡は毎日取らないでたまに会うのが効果的です。

毎日連絡を取ってしまうとしつこいと思われてしまって逆効果になります。

逆効果にならないように相手の出方を見ながら行動していきましょう。

もちろん、引くだけでなく時には甘えてアピールすることも大切ですよ。

その匙加減をきちんと図っていきましょうね。

3.擦れていない感を出す

セフレの場合、擦れていると思われて彼女に発展しないこともあります。

大好きな彼にそのように思われてしまったら、いくら経っても発展はしません。

擦れていない純粋な女性だということを積極的にアピールしていきましょう。

純粋な女の子だと知れば、それまでにあった壁がなくなるはずです。

自分の良い部分をしっかり相手にアピールしていきましょうね。

4.弱いところをサポートする

相手が弱っている時に手を差し伸べてあげることで、一気に2人の距離は縮まります。

例えば、具合が悪くなった時に必死になって看病すれば、自分のために尽くしてくれていると思って、セフレの関係から彼氏彼女の関係に変わるかもしれません。

相手が弱っている時はチャンスです。

このチャンスをしっかり自分のものにしていきましょう。

5.全てにおいて全力で尽くす

本当に彼を振り向かせたいと思ったら、中途半端な気持ちではなく、全力で接してあげなければ振り向いてくれません。

どのような時も彼に振り向いてもらいたい、彼から彼氏になってほしいという全力のアピールをし続けることで、彼の気持ちも変わって彼女になれるはずですよ。

彼のことが本気で好きだから…(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
彼のことが本気で好きだから…(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

気が楽なセフレのままでいたいと思っている男性も多いですが、どうしても振り向かせたいと思ったなら、様々なテクニックを駆使しましょう。

また、テクニックだけでなく「セフレの相手を必ず振り向かせてやる!」という気持ちが大切。

諦めずに、全力で彼にアプローチしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    モデルプレス
  2. 彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    モデルプレス
  3. 大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    モデルプレス
  4. 遠距離でも長続きさせるために心がけたい5つのこと
    遠距離でも長続きさせるために心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  5. 彼から「いいね!」がもらえるデート服を選ぶ5つのコツ
    彼から「いいね!」がもらえるデート服を選ぶ5つのコツ
    モデルプレス
  6. 彼をキュンキュンさせるデート5つのコツ
    彼をキュンキュンさせるデート5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ
  3. スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    愛カツ
  4. 家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    Grapps
  5. 夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    愛カツ
  6. 【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    Grapps
  7. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  8. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  9. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事