男心にズキュン!何気ない日常で惚れられる5つの行動(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男心にズキュン!何気ない日常で惚れられる5つの行動

2015.08.13 20:00

モテたいけど、毎日の努力となると大変ですよね。

仕事や勉強で忙しい毎日。

そんな中でモテるために時間をわざわざ取って努力をするのは至難の業ですよね。

そこで今回は、何気ない日常にちょこっとプラスするだけで、男心を奪うコツを5つご紹介します。

服装の工夫

忙しい中でモテるために、服装を研究したり、組み合わせを考えたりして工夫することは、なかなか難しいことですよね。

ですが、工夫は少しで構いません。

自分の中でポイントとなる部分を決めましょう。

例えば、小物で明るい色を持つ、絶対領域を意識するなど、そんなことでいいのです。

ここで重要なのは、何か目立つものをポイントにすること。

相手の目に留まりやすいポイントを作りましょう。

制服だろうと私服だろうとワンポイントの工夫なら出来るはずです。

忙しくても身なりを意識しているんだと、さりげなく相手に伝えましょうね。

笑顔に品を

男性は笑顔の女性に惹かれます。その笑顔を意識してみましょう。

あなたの笑い方はどんな笑顔ですか?

素敵な笑顔をアピールするためには、品が必要です。

ただ笑うのであれば、他の女性と大して差が生まれませんよ。

手をあてて笑う、抑えめな声で笑うなど、少し動作を工夫するだけで印象は大きく変わります。

笑顔は相手の心にすっと入っていくものです。

その笑顔をさらに磨いて、他の女性よりも、もっと心の奥深くまで入っていきましょう。

大きなイメチェン

イメチェンは自分の印象を大きく変えることができますよね。

そうすることで、今まで何とも思っていなかった気持ちに火をつけることだってあるはずです。

しかし、ただのイメチェンでは、「あー変わったね」くらいの反応にしかなりません。

今まで見せたことのない、大きく変化したあなたを披露しましょう。

美容院に行って髪型を変えるだけでなく、メイクの仕方をその髪型に合わせて大きく変化をつけてみてください。

「あれ、別人みたい…」と男性に思わせちゃいましょう。

話す仕草

男性と話す時に大切なのは、恥じらいです。

普段、同性の友達と話す時に恥じらいを見せる人はごくごく少数の人だと思います。

ですが、男性と話す時は、ちょっと恥ずかしそうに目をそらしたり、はにかみ笑顔を見せたりしましょう。

ただしそれが男性から見てわざとらしいようであれば意味がありません。

わざとらしい上目づかいや甘えた声などではなく、そのままのあなたに恥じらいをプラスしましょう。

あの子わざとらしいな、なんて思われないように、自然な流れで行うように心がけてくださいね。

美しい歯

自分の歯を意識したことがありますか?

見られていないと感じる人もいると思いますが、歯って意外と目に入ってくるものですよね。

素敵な笑顔も、歯が汚いとかなりのマイナスになります。

どんなに素敵な話をしていても、すべてが台無しになりかねません。

それだけ歯ひとつで、あなたの印象は大きく変わってしまうのです。

だからこそ、綺麗な歯でいることを目指しましょうね。

目指したい歯の特徴としては、色は白く、歯並びがよく、そしていい香りがすること。

当たり前のように感じますが、忙しい毎日だと当たり前すぎて忘れがちです。

意識して、歯を美しく保ちましょうね。

普段の生活にちょっとした工夫をプラスしよう(Photo by GTeam/Fotolia)
普段の生活にちょっとした工夫をプラスしよう(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

普段の生活やちょっとした機会に工夫をプラスするだけで、大きな変化を生むことができるはずです。

忙しいからこそ、少しの努力を忘れずにいることが、女性として綺麗に輝ける秘訣になりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子が女子との電話でキュンとする瞬間5つ
    男子が女子との電話でキュンとする瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 彼とのケンカで仲良くなる秘訣5つ
    彼とのケンカで仲良くなる秘訣5つ
    モデルプレス
  3. 年の差を感じさせない女性になる方法5つ
    年の差を感じさせない女性になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 初デートで男性がグッとくる女性の行動5つ
    初デートで男性がグッとくる女性の行動5つ
    モデルプレス
  5. 彼女持ち男性を振り向かせる5つのコツ
    彼女持ち男性を振り向かせる5つのコツ
    モデルプレス
  6. 彼氏が他の女子を気にしているみたい!対処法5つ
    彼氏が他の女子を気にしているみたい!対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事