「うわ、ないわ…」彼が彼女に幻滅した5つの行動(Photo by lightwavemedia)【モデルプレス】

「うわ、ないわ…」彼が彼女に幻滅した5つの行動

2015.08.04 21:00

大好きな彼とのデート。あなたの何気ない行動で幻滅させちゃったら悲しいですよね。

それが原因で冷められて破局…なんてことにも成り兼ねません。

そこで今回は、彼が幻滅する彼女の行動を5つご紹介します。

1.つまらなそうな顔する

せっかくのデート。

彼は彼女の喜ぶ顔を見たいのに、退屈そうな顔をされてしまったらガッカリですよね。

楽しい時間が、苦痛の時間になってしまうかもしれません。

彼も「俺と居ても楽しくないのか」と感じてしまいますよ。

よく、感情が表情に出てしまう人がいますが、彼や好きな人に察してもらおうと表情に出すのは逆効果なのでやめましょう。

やっぱりいつも楽しそうな彼女の方が、彼も幸せですよね。

2.飽きた・疲れたと不満を言う

「飽きた」や「疲れた」という言葉は、とてもテンション下がる言葉。

せっかくのデートの不満を彼に押し付ける言動は、幻滅されてしまいます。

もし飽きてしまったら「あっちも楽しそうだから、あっちも見てみない?」と自分からエスコートしちゃいましょう。

また、疲れてしまったら「少し休憩しない?」と、伝えてください。

そうやって自分から提案して、せっかくの楽しい空気を台無しにしないことを意識しましょうね。

3.最低限のマナー

電車の中で化粧直しをしたり、食事中にくちゃくちゃ音を立てて食べたり、街でゴミをポイ捨てしたり、常識外れな行動は彼を幻滅させます。

こういうマナーを欠いた行為は、彼だけではなく周りの人にも迷惑をかけてしまい、大好きな彼からもマイナス評価です。

単純に、人前で大口を開けたり、化粧をしていたりする人はとても格好悪いとは思いませんか?

一度常識をきちんと学んで、自分が恥ずかしいことをしていないか、確認してみましょう。

4.悪口ばかり言う

せっかく二人きりでデートしているのに、彼女がずっと不満や愚痴を言っていたら、彼はうんざりしてしまいます。

誰だって人の悪口を聞かされていい気分にはなりませんよね。

「俺もどこかで悪口言われているかも」と感じさせてしまいます。

かなりのマイナス評価になってしまうので、不満や愚痴は押さえて、楽しい話に切り替えましょう。

5.お礼を言わない

例えば彼に食事をおごってもらった時や、何かしてもらった時など、照れくさくても素直にお礼を言いましょう。

長い付き合いになっても最低限の礼儀は、怠らないようにしてくださいね。

また、店員さんに対する態度など他人への振る舞いも、彼は見ているので気をつけましょう。

些細なきっかけが別れにつながることも…(Photo by kiuikson/Fotolia)
些細なきっかけが別れにつながることも…(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

無意識のうちに、彼を幻滅させるような行動を取っていることもあります。

些細なことで破局の原因になりかねないので、きちんと自分を見つめなおして注意してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 友達に自慢したい彼女になる5つの方法
    友達に自慢したい彼女になる5つの方法
    モデルプレス
  2. イタい女に思われる5つの行動
    イタい女に思われる5つの行動
    モデルプレス
  3. 男性が憧れる理想の恋愛5つ
    男性が憧れる理想の恋愛5つ
    モデルプレス
  4. 好感度を上げる5つのポイント
    好感度を上げる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 彼を自宅に招待する前にチェックしておきたい6つのこと
    彼を自宅に招待する前にチェックしておきたい6つのこと
    モデルプレス
  6. 気まずい関係から恋人関係になる5つのテクニック
    気まずい関係から恋人関係になる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  2. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  3. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  4. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  5. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  6. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  7. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  8. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  9. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事