「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つ

2015.07.16 21:00

グループに1人はいるであろう「ムードメーカー男子」。

みんなを楽しませる事のできるムードメーカー男子に惹かれる女子も少なくありませんよね。

しかし、ムードメーカー男子は、その場の雰囲気を楽しませる役割に妙に責任感を持っています。

なので、個人プレーである恋愛ムードになかなか持っていきにくいことも。

だからといって、怯んではいけません。

これからご紹介する「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つを覚えておきましょう。

いざという時は、これらのセリフを使ってみてくださいね。

「2人きりの時、どうなるか見てみたい」

いつも大勢の人の中心で盛り上げている男性にこそ効果的なこのセリフ。

遠まわしに「2人きりになりたい」と言っているようなものですよね。

そんな事を言われると、男性も意識しないわけにいきません。

特に、2人で会話をしている時にさり気なく使う事が重要です。

2人だけの秘密の会話というシチュエーションに、意識される可能性は一段とUPするでしょう。

輪の中でも彼と2人で会話できるタイミングを頑張って見つけてくださいね。

「今年一番、笑った」

楽しませる事に喜びを感じている「ムードメーカー男子」。

そこを評価してくれる事は、彼自身を見ている証です。

このセリフは、何より嬉しい褒め言葉であり、きっと彼を意識させるきっかけになる事でしょう。

「いつも周りに気配りができていて尊敬する」

場を盛り上げられる人というのは、周りを見る事ができ、空気の読める人。

まさに「ムードメーカー」は、気配りが上手にできる人が、多いのではないでしょうか。

「尊敬する」と言われ、嬉しくない男性はいないですよね。

そんな風に自分を見てくれて嬉しいと、男性も意識せずにはいられなくなりますよ。

「ムードメーカーになっているような楽しい人が大好き」

ムードメーカー男子は、自他共に「ムードメーカー」と認識している人が多いはずです。

しかし、自己紹介の時にわざわざ「ムードメーカーの○○です」なんて言う人は、ほとんどいませんよね。

心の中で思っていても「ムードメーカー」という言葉を口には出しません。

なので、好きなタイプを言う機会があれば、このセリフを堂々と言いましょう。

ムードメーカーである彼は、そのセリフにドキドキし、意識してくれるはずですよ。

「約束まで時間ある?」

何度か顔を合わせている「ムードメーカー男子」限定ですが、とても効果的なこのセリフです。

いつも通りみんなで遊ぶ約束がある日に、個別で連絡してみましょう。

「買い物に付き合ってほしい」「相談がある」など理由は何でも構いません。

恋愛ムードに持ち込みにくい男性だからこそ、急なお誘いにドキドキし、2人きりというシチュエーションというだけで意識してくれるはずですよ。

勇気を出して、自分から誘ってみましょう。

彼のスイッチを切り替えよう(Photo by Sam Edwards/gettyimages)
彼のスイッチを切り替えよう(Photo by Sam Edwards/gettyimages)
いかがでしたか?

ムードメーカー男子との恋愛に進展が無く悩んでいる女性は、恋愛ムードを作るきっかけにこれらの項目を参考にしてみてくださいね。

あなたの恋が実るよう、応援していますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺だけのもの!彼が人には見せたくない彼女の素肌5つ
    俺だけのもの!彼が人には見せたくない彼女の素肌5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「あ、この子いいな…」と思わず惹かれる女性7つの秘訣
    男性が「あ、この子いいな…」と思わず惹かれる女性7つの秘訣
    モデルプレス
  3. 気まずすぎ!初対面でも会話が盛り上がる5つのポイント
    気まずすぎ!初対面でも会話が盛り上がる5つのポイント
    モデルプレス
  4. ケンカ別れなんてしたくない!うまく仲直りできる5つの心得
    ケンカ別れなんてしたくない!うまく仲直りできる5つの心得
    モデルプレス
  5. お互いがいつまでも輝ける「理想のカップル」5つの秘訣
    お互いがいつまでも輝ける「理想のカップル」5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 常に彼氏がいる女子がしている5つのルール
    常に彼氏がいる女子がしている5つのルール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「早く返信したい…」男性が今すぐ返信したくなるLINE術
    「早く返信したい…」男性が今すぐ返信したくなるLINE術
    愛カツ
  2. モテる女性は努力してる!男性が「手放したくない」女性の特徴
    モテる女性は努力してる!男性が「手放したくない」女性の特徴
    Grapps
  3. 近寄りたくない… 女性が「不潔」と思う男性の特徴5選
    近寄りたくない… 女性が「不潔」と思う男性の特徴5選
    恋学
  4. 記憶から消したい!女性が恋愛でやらかした「トラウマ級の失敗談」
    記憶から消したい!女性が恋愛でやらかした「トラウマ級の失敗談」
    Grapps
  5. 『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候
    『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候
    Grapps
  6. まだ間に合う! 夫婦のすれ違いの原因5つと対処法
    まだ間に合う! 夫婦のすれ違いの原因5つと対処法
    恋学
  7. 男の本音!「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」の違いとは
    男の本音!「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」の違いとは
    恋学
  8. テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    Grapps
  9. 「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事