体型別「視線を釘づけ」にする水着スタイル5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

体型別「視線を釘づけ」にする水着スタイル5つ

2015.07.15 10:30

誰だってちょっと気になる体の部分の一つや二つはあるものですね。

夏の海辺で水着姿になるなら、それはより一層気になるものに。

ただ、いくら気になるとは言っても、せっかくの海辺で水着を着ないのも悲しいですよね。

そこで、気になる体型ポイント別に、男の視線を釘付けにするスタイルを5つご紹介します。

大きなお尻が気になる女子

お尻が大きくて気になるといった女子におすすめなのがパレオです。

それもショートタイプ。

おへその下に巻いて太もも上部までが隠れる短いタイプを選びましょう。

またこの時、水着の色にかかわらず、濃いめの寒色を選ぶとより引き締められて見えますよ。

これで、男性から向けられる視線は「太いな」から「かわいいな」に変換されること間違いなしです。

お尻が小さくて悩んでいる女子

同じようにお尻に巻くものでも、フレアタイプの巻きスカートパレオはお尻を大きく強調します。

小さいお尻にボリュームを与えて彼を悩殺したい時に使うのがおすすめです。

気になる部分が逆に長所に変わりますよ。

太ももが気になる女子

膝上サーフタイプパンツは、気になる太ももをカバーするのにぴったりです。

トロピカルな雰囲気のパンツなら、どんな水着にも合いますよ。

また、彼女の水着姿をほかの男に見せることに抵抗を感じるような焼きもち彼氏持ちの場合には、ハーフパンツならビキニラインを確実に隠すことできるので、必ず用意しておきたいアイテムです。

また、サーファー男子への受けもいいので、いろいろなタイプの男性に有効な、便利でおいしいアイテムといえます。

全体のバランスに自信がない女子

水着の上にサラっと羽織れるショート丈のタンクトップワンピースなら、体全体のバランスに自信がない女子でも安心です。

胸・お尻・お腹・足などのどこかがほかの部分との釣り合いがとれていないと思うなら、ちょっとルーズな着心地のワンピースでカバーしましょう。

気になる部分からは男性の視線を上手に外しつつ、かわいさはバッチリの海辺女子が出来上がりです。

胸のサイズに悩んでいる女子

ウエストも引き締まっているし、お尻や足もOK。

ただ、胸のサイズが…という悩める女子は、パーカー着用がおすすめです。

タオル地のショート丈なら、ボリュームが出る上、ウエストの細さを強調できて、男性たちの視線はそこへと集中。

胸から視線を遠ざけるだけでなく、長所に視線を集めるという相乗効果が期待できますよ。

魅せ方が大切(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
魅せ方が大切(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
いかがでしたか?

男にとって夏の海辺はハンティングポイントでもあります。

よりおいしそうな女子を、無意識に探し求めているのです。

もちろん女子もある種のハンティング中。

ただ、いかにしてよりいい男に声をかけてもらうかというハンティングです。

だからこそ、エサとなる水着姿には磨きをかけておく必要がありますよね。

たとえ彼と一緒の海辺デートだとしても、彼の視線をほかの女子へと向けさせないためも、彼が男たちの視線を集めるモテ彼女を自慢に感じられるようにも、よりキレイに魅せる方法は身に着けておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これがいいの?隠すより見せたほうが男心にグッとくる女子の弱み5つ
    これがいいの?隠すより見せたほうが男心にグッとくる女子の弱み5つ
    モデルプレス
  2. やり直したいの!忘れられない元カレと再会するための5つの方法
    やり直したいの!忘れられない元カレと再会するための5つの方法
    モデルプレス
  3. 彼に近付きたい!連絡先を手に入れるコツ5つ
    彼に近付きたい!連絡先を手に入れるコツ5つ
    モデルプレス
  4. 愛され女子がよく口にする5つの言葉
    愛され女子がよく口にする5つの言葉
    モデルプレス
  5. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  6. 男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ
    男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事