【実録】うわっ、下品! 男子が耳に挟んでドン引きした「女子トーク」12

【実録】うわっ、下品! 男子が耳に挟んでドン引きした「女子トーク」12

2015.07.08 20:32
男子のする品のない話に困らされることはありますよね。街中などで耳にすると不快です。では逆に、女子がする下品な話にはどんなものがあるのでしょうか? 男性が聞いてドン引きした、女子の下品な話を見てみましょう。

■言葉遣いが汚い

・「『うぜー!!』『やってらんねー』」(26歳/農林・水産/技術職)

・「電車の中で寝ていた人が、下車する駅に着いたとき、『まじねみぃ。げろねみぃ』と汚い言葉を吐いたとき」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「他人の悪口。陰口ですね。裏ではこんな風に思っているんだな……と思いました」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

どんな気持ちでも言いかたひとつでひどく下品に見えますよね。口汚い女子は不人気です。

■生理についての話題

・「女子特有の症状の話」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「女子校出身者で生理用品が飛び交っていたとかいう話を聞いたことがある。アッケラカンとしすぎでしょ」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「おりものの話」(27歳/情報・IT/営業職)

女子同士の会話を聞いてしまったなら避けようがないですが、生理についての話題には困惑する人がいるようです。

■エッチについての話題

・「電車内で女子高生が男性の局部の大きさについて語り合っていた会話を聞いたとき」(31歳/商社・卸/営業職)

・「行為の説明。きもかった」(26歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「エッチのときにどうしているかなどの話。生々しくて怖かった」(23歳/機械・精密機器/営業職)

エッチの話をするときは、通りかかった人を不快にさせないために、女子でも時間や場所をわきまえてしたいですね。

■エッチした男子についての話題

・「セフレがいるとぶちまけていた」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「いついつの男のエッチが下手で……という話。ほかの男とのエッチなど聞きたくないから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「前日にエッチした相手が早かったという話をしていて下品だなと思った」(32歳/機械・精密機器/技術職)

相手の話になるとより生々しいですし、自分も話題にされていると思ったら怖いですよね。人前ではやめましょう。

男子が聞いてドン引きした女子の下品な話をまとめました。話題はもちろん、話し方でも印象が変わるようです。知らないうちに「下品な人だ」というレッテルを貼られてしまわないように気をつけたいですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 既読スルーから恋が生まれる!男性がグッとくる対応5つ
    既読スルーから恋が生まれる!男性がグッとくる対応5つ
    モデルプレス
  2. オムライヌのオムライス&パンケーキが可愛すぎる
    オムライヌのオムライス&パンケーキが可愛すぎる
    女子旅プレス
  3. 男子が「かわいい子は絶対にしないよね。やってるのブスばっか」と思うもの・5選
    男子が「かわいい子は絶対にしないよね。やってるのブスばっか」と思うもの・5選
    ハウコレ
  4. 男子が「かわいい子は絶対にしないよね。やってるのブスばっか」と思うもの・5選
    男子が「かわいい子は絶対にしないよね。やってるのブスばっか」と思うもの・5選
    ハウコレ
  5. 【男性の意外な回答】デートでスニーカーを履いてくる女性、好き? 嫌い?
    【男性の意外な回答】デートでスニーカーを履いてくる女性、好き? 嫌い?
    マイナビウーマン
  6. ハワイ人気パンケーキ店、USJそばの好立地に誕生
    ハワイ人気パンケーキ店、USJそばの好立地に誕生
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  2. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu
  3. 夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    Grapps
  4. お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  5. スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    愛カツ
  6. 「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    愛カツ
  7. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    Grapps
  8. 『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事