彼に聞くと100%損する「禁断の質問」5つ(Photo by mast3r/Fotolia)【モデルプレス】

彼に聞くと100%損する「禁断の質問」5つ

2015.05.23 22:55

「知らないほうが良いこと」は、この世の中に沢山あります。

特に、自分の彼氏のことになると、死活問題。二人の関係が終わってしまうかもしれません。

そこで今回は、女性の実体験をもとに「彼に聞くと100%損する禁断の質問」を5つお届けします。

1.恋愛遍歴

「彼の恋愛遍歴を聞いて、衝撃を受けた。私が20人目の彼女で、今までの恋愛は三ヶ月も続いた試しがないらしい。『この人と上手くやっていけるだろうか。性格的に問題があるんじゃないか』と不信感を募らせている」(22歳/大学生)

彼の過去が気になってしまう気持ちは分かりますが、聞かないほうが身のため。

過去と現在がリンクするとは限りません。「彼は私を一途に愛してくれる」と信じてくださいね。

2.好きなタイプ

「『好きなタイプは?』と聞いたら、『スレンダーでボーイッシュな子』と言われた。私はポッチャリでフェミニン。真逆すぎて、『もしかして無理して付き合ってるのかな』と不安になってしまった」(25歳/不動産)

理想と現実には大きなギャップがあります。女性だって、「好きなタイプと付き合うタイプは違う」と思っているはず。

自信を喪失しないためにも、彼の好きなタイプは知らないほうがいいでしょう。

3.学歴、職歴

「元彼には学歴コンプレックスがあった。それなのに、『どこの高校卒業したの?』や『大学はどこ?』と質問攻めしてしまった私。今思い出してみると、彼の顔、引きつってたなあ。申し訳ないことをした」(23歳/カフェ店員)

学歴や職歴は、人によっては触れられたくない部分。あなたの彼も、そのうちの一人かもしれません。

彼から打ち明けてもらえる日を、辛抱強く待ち続けましょう。

4.夜のお遊び経験

彼との距離を縮めるために気をつけよう(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)
彼との距離を縮めるために気をつけよう(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)
「彼に『男の人って、本当にキャバクラ行くの?』と聞いたら、『キャバクラも風俗も行ったことあるよ』と返された。ショックを受けすぎて、距離を置いているところ。たぶん、もうすぐ別れる」(27歳/美容師)

学生とは違い、社会人は自由にお金を使うことができます。夜のお遊び経験があっても、何ら不思議ではありません。

「事実を知ったら、絶対に軽蔑してしまう」という女性は、キャバクラや風俗店に関する話をしないようにしましょう。

5.一人エッチ事情

「ピュアな思考の私。彼に『○○くんは一途だから、一人エッチはしないよね?』と訊ねたら、『いや、男はみんな一人エッチするから!』と笑われてしまった。私は全然笑えなくて、目の前が真っ暗になったの」(24歳/アパレル)

男性は誰でも、一人エッチをします。たとえ彼女がいても、エロ本を読んだり、AVを見たりするんです。

「私以外の女性に鼻を伸ばすなんて!」と怒ってしまう人は、エッチ関連のワードを口に出さないようにしましょう。

いかがでしたか?

「相手のことを全て知りたい」と思うのは自然なことですが、聞いて後悔するのは自分自身。

これらの質問をしないように気をつけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が望む古風なモテ技5つの驚くべき効能
    男性が望む古風なモテ技5つの驚くべき効能
    モデルプレス
  2. ご両親に贈ろう!初任給でプレゼントされて嬉しい物5選
    ご両親に贈ろう!初任給でプレゼントされて嬉しい物5選
    モデルプレス
  3. 男をとろけさせる「カクテル女子」の特徴5つ
    男をとろけさせる「カクテル女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 告白成功率上昇!旅行中に恋を掴む方法5つ
    告白成功率上昇!旅行中に恋を掴む方法5つ
    モデルプレス
  5. アフター5の「疲れ顔」が確実に可愛くなる方法5つ
    アフター5の「疲れ顔」が確実に可愛くなる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男が惚れる「素直さ」のアピールポイント5つ
    男が惚れる「素直さ」のアピールポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  2. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  3. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  5. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  6. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  7. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  8. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  9. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事