アツアツな2人になる!すごく思ってくれる彼と上手くいく方法5つ

2015.04.26 11:00

愛されるほうが女性は幸せになる、と言う話はよく聞きますよね。

「そこまで好きじゃなかったけど…どちらかと言えば好きだし、告白されたから付き合ってみよう」そんな方はいませんか?

何はともあれ、せっかくご縁があってお付き合いしているのだから、あなたも彼のことが大好きになれたら良いですよね。

今回はそんな、彼と付き合ってから徐々に「好き」度を増していく方法をご紹介します。

彼のことは何でも聞く

彼の話に興味を持って聞いていますか?

彼のことをよく知らないことが、あなたがまだ彼に夢中になっていない理由なのかも。

よく知れば知るほど、隠れていた魅力がどしどし出てくるかもしれません。

良い所を探しながら、彼の話に耳を傾けてみましょう。

彼に好意があると自分で自分に言い聞かせる

恋愛において思い込みは重要です。

学生時代、今まで何とも思っていなかった男友達を意識しだした瞬間から、気になって仕方なくなった経験はありますよね。

そこで彼の行動に対して毎回「こういうとこ好き!」と心の中で言ってみるのはどうでしょうか。

自分で言い聞かせているうちに本当に好きになることも大いにありますよ。

元彼に勝っているところを考える

元彼と比較しましょう。その時、今の彼が勝っているところだけを考えることが重要です。

「相対的に彼を選んだんだ」と思えるようになれば、より彼が魅力的に見えてくるはず。

誰でも、自分が選んだ人やものは大切にしたいと思いますよね。

彼を選んだ、という事実を認識することによって彼を大切にしたくなります。

周りに紹介する

彼を周りの友達にお披露目するのもいいでしょう。

彼と二人で、飲み会やホームパーティーに参加すれば、周りの人もあなた達を祝福してくれるはず。幸せ気分に浸れます。

さらに信頼する女友達が彼を褒めれば、あなたの彼に対する「この人でいいのかな」という半信半疑の気持ちにも自信が持てますよ。

周りを巻き込んでアツアツなカップルになりましょう。

彼を自分好みに変えていく

それでもどうしても彼に夢中になれない、というあなた。

彼を自分好みに変えていくのも手です。

よく付き合った彼女に影響されて、スタイルや言動がガラッと変わる男性っていますよね。

彼を傷つけないよう上手く、あなたの手のひらで彼を転がしちゃいましょう。

もともとすごく思ってくれている男性は、「もっと好きになってほしい」と思っているもの。「こっちの服の方が似合うよ」「○○君のこういうところ、すごく安心する」なんていう新しい自分を発見する言葉なら、積極的に受け入れてくれるはずですよ。

いかがでしたか。

現時点で彼に愛されているあなた。ぜひ自分で選んだ選択に自信を持ちましょう。

あなたの考え方次第でまわりも羨むようなアツアツな2人になれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    モデルプレス
  2. 男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ
    男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ
    モデルプレス
  3. キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ
    キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  4. 本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ
    本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ
    モデルプレス
  5. 男性がやりがちな本命の子に対する接し方5つ
    男性がやりがちな本命の子に対する接し方5つ
    モデルプレス
  6. 男性が彼女の部屋にあったら嫌な物5つ
    男性が彼女の部屋にあったら嫌な物5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  2. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  3. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  4. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  6. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  7. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  8. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事