キスの癖で彼の性格を診断する方法5つ(Photo by ぱくたそ)

キスの癖で彼の性格を診断する方法5つ

2015.03.31 21:00

彼とのキス、好きですか?もちろんみんな大好きな相手とするキスは好きなはず。

一言でキスと言っても、男性によってかなりキスの方法やタイミングって違いますよね。そういうところにも、人の本性って表れるものです。

どんなキスをする人が、どんな性格をしているのでしょうか?

特別な時だけキス

普段はキスをしてくれなくて、特別な時だけキスをする男性がいます。「愛が足りない!」なんて思わないで下さい。そんな男性は、あなたを人一倍愛していても恥ずかしくて愛情表現がわからないだけなんです。

逆にこういう男性は、キスよりハグの方が得意なことも多いです。本当は毎日たくさんキスがしたいのにと不満に思っているなら、彼に積極的にハグするようにしてみましょう。彼もそれで愛情表現ができると気づけば、たくさんハグを返してくれるようになりますよ。

普段のキスが少ない男性は、恥ずかしがり屋ですが一途に相手のことを考えるタイプなので、浮気の可能性は低いといえます。

いつでもどこでもキス

情熱的な反面、浮気性な一面も?(photo by majdansky/Fotolia)
情熱的な反面、浮気性な一面も?(photo by majdansky/Fotolia)
さっきとは逆で、いつでもどこでもキスをしてくれる男性もいます。デートで外に居ても、感情が高まったらキスをしてくれるのは嬉しいですが、ちょっと自分の方が恥ずかしくなってしまったりもします。

こんな男性は情熱的で愛情深いですが、ちょっと浮気性な一面も持ち合わせています。自分に自信があるタイプの人も多いので、結婚したら亭主関白になる可能性も大です。

あなたが相手にリードしてもらいたいならピッタリですが、そうでないならちょっと注意したほうがいいかもしれません。

舌を入れてくるキス

キスをするとき、舌を使ってくる男性は自分を強く見せたいタイプです。相手を独占したいという気持ちも強いので、嫉妬もされやすいかも。

舌を絡め合わせてテクニックを多用してくるようなら、女性経験も多いと考えていいでしょう。自分のことを一番に思ってくれないと嫌だと感じるので、献身的になれる女性を好みます。

プライドも高いのであまり上から目線で話をすると、機嫌を悪くすることも。褒めて伸びるタイプだと覚えておくといいでしょう。

柔らかく包み込むキス

フレンチキスよりも時間をかけて、唇を軽く吸ったりするキスをする人はロマンチストで愛情が深いです。キスと同様の優しさをもったタイプで、相手への愛も本物。

付き合ったらとことんあなたに尽くしてくれる可能性が大きいです。

ムードを大切にするところがあるので、付き合ったらあなたもそれを壊さないように細心の注意を払いましょう。自信がない人も多く、いつもプラスの言葉をかけてあげることも重要です。

フレンチキスだけ

キスのタイミングはいつでも派に近いけれど、ディープなキスはしてくれないという人は、甘えん坊タイプ。一緒にいる時間をなるべく多く取って、甘えたい願望が強い人です。

寂しがり屋な面もあるので、いつもイチャイチャしていたいという人との相性はバッチリ。ですが、自分のことを優先せず、友だちなどと遊んでばかりいると拗ねてしまうので、適度にかまってあげることが必要です。

お互い独立した関係でいたいと思う人とはちょっと合わないかもしれません。このタイプの人は長い時間経ってもずっと仲良くいられることが多いのもメリットです。

いかがでしょうか?あなたが好きなキスはどんなものでしょうか。そして、そのキスをする男性のタイプはどうだったでしょうか?

もちろんキスだけですべてがわかるわけではありませんが、今度彼とキスをするときには、今回ご紹介したことを参考に、ちょっと考えてみると面白いかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 飲み会を制覇する「女会女子」の“とんでも”な実態とは?
    【PR】飲み会を制覇する「女会女子」の“とんでも”な実態とは?
    モデルプレス
  2. 男性が好きな女性にだけする話題5つ
    男性が好きな女性にだけする話題5つ
    モデルプレス
  3. 男性の本音に隠された“癒し系女子”を見抜く秘密とは
    【PR】男性の本音に隠された“癒し系女子”を見抜く秘密とは
    モデルプレス
  4. チヤホヤ=モテじゃない!勘違いしちゃう男性の行動5つ
    チヤホヤ=モテじゃない!勘違いしちゃう男性の行動5つ
    モデルプレス
  5. 動物好きにはたまらない「激レア水族館バイト」が話題に
    【PR】動物好きにはたまらない「激レア水族館バイト」が話題に
    モデルプレス
  6. モテる女は抜かりなし!チャンスを逃さないために何してるの?5箇条
    モテる女は抜かりなし!チャンスを逃さないために何してるの?5箇条
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    愛カツ
  2. すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  3. 慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    Grapps
  4. 交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    愛カツ
  5. 職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    Grapps
  6. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  7. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  8. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps
  9. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事