彼の心を見抜け!男性の「浮気のサイン」6つ

2015.03.22 23:00

「私の彼なら大丈夫」と思っていても、人生は何が起こるかわかりません。残念なことですが、「100%浮気しない」とは言い切れないのです。

そこで今回は、浮気された経験がある女性に、「彼の心を見抜け!男性の『浮気のサイン』」をリサーチ。6つの項目にまとめました。

1.「体」を求めてこなくなる

「エッチ好きだった彼が、二人きりになっても手を出してこなかったとき、『いつもと様子が違うなあ』と思った。後々、『俺、好きな人ができたんだ』と言われて、納得がいった」(26歳/銀行員)

「私の体調が悪くて、数回エッチを断ったら、じきに求めてこなくなった。『私に気を遣ってるのかな?』と思ったら、なんと浮気していた」(22歳/事務)

「誰とでもエッチをする」という、器用な男性は存在しないようです。性欲の強い彼が、体を求めなくなったら、様子をうかがったほうがいいかもしれません。

2.「よそよそしい」言動が増える

「今思い返すと、浮気が発覚する直前は、話し方がよそよそしかった気がする。丁寧語で喋ったり、『すみません』と謝ったりすることが多かった」(23歳/サービス業)

「頭を下げながら『おはようございます』と言ったり、帰り際に握手を求めてきたり、まるで他人のような振る舞いをしてきた彼。『どうしたの?』と聞くと、浮気のことを話し始めた」(25歳/教師)

これはかなり嘘をつけないタイプの男性ですね。違う女性に愛が移ると、よそよそしい言動が増えるようです。

3.「携帯」、「スマホ」を手放さない

「浮気相手とのメールを見られたくないのか、お風呂にまで携帯を持っていった」(28歳/介護職)

「トイレにまでスマホを持っていった彼。数日後、『いい人ができた』と、別れを告げられた」(20歳/アルバイト)

携帯やスマホを手放さないのは、「見られたくない事情」があるからなのかもしれません。

4.「話のバリエーション」が増える

「映画を観ない彼が、映画の話を楽しそうにしていた。翌日、他の女性と付き合っていることが発覚。その女性は、映画ファンだった」(24歳/司書)

「出不精の彼が、沖縄の観光地について、熱く語っていた。ちょっと経ってから、『好きな人がいる。こないだ、旅行もした』と、沖縄の海の写真を見せられた」(19歳/販売員)

話のバリエーションが増えるのは、誰かの影響を受けたから。それが男友達ならいいですが、女性だったら悲しいですよね。

5.「デート代」を節約をする

「『あんまり遠出しないようにしよう』と、地元デートを求めてきた彼。どうやら、節約したお金を、浮気相手に使っていたみたい」(21歳/大学生)

「彼が急に、食事を奢ってくれなくなった。『怪しいなあ』と思っていたら、見事に予感は的中。違う女性と関係を持っていた」(27歳/アパレル)

二人の女性と同時に付き合うと、お金がかかってしまうもの。羽振りの良かった彼が、お金を出すのに躊躇したら、「何かあった?」と聞いてみましょう。

6.「予定」が埋まっている

「今まで、日曜日は空いていたのに『その日は予定がある』と言い出した彼。どうやら、浮気相手と遊んでいたらしい」(23歳/不動産)

「彼に『今週も来週も忙しい』とデートを断られた。ある日、メールで『大事な人ができた』と送られてきた」(29歳/IT)

彼が具体的な予定を話さなかったら、「どうして忙しいの?」や「仕事、大変なんだね」と、どんどんツッコミを入れてください。やましいことがないのなら、正直に答えてくれるはずですよ。

いかがでしたか?

これらの項目のうち、3つ以上当てはまると、浮気の可能性があります。しかし、すぐに「浮気してるでしょ」と詰め寄るのはNG。確かな証拠を掴むまでは、涼しい顔をしていましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気してしまった時の「彼との上手な修復の方法」5つ
    浮気してしまった時の「彼との上手な修復の方法」5つ
    モデルプレス
  2. 真実をあばくぞ!彼氏の浮気チェックポイント5つ
    真実をあばくぞ!彼氏の浮気チェックポイント5つ
    モデルプレス
  3. 男性に聞いた「浮気をしよう」と思う瞬間6つ
    男性に聞いた「浮気をしよう」と思う瞬間6つ
    モデルプレス
  4. 「浮気性な彼」を変える方法6つ
    「浮気性な彼」を変える方法6つ
    モデルプレス
  5. 彼の浮気を予防する5つのワザ
    彼の浮気を予防する5つのワザ
    モデルプレス
  6. 「略奪愛」が上手くいかない理由6つ
    「略奪愛」が上手くいかない理由6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう愛され女性の特徴
    「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう愛され女性の特徴
    愛カツ
  2. 焼肉屋で…「夕飯はほぼ毎日ここで食べてるなあ~」→「栄養大丈夫か…?」同僚に【苦言を呈した】結果…→同僚の”まさかの言葉”に衝撃…
    焼肉屋で…「夕飯はほぼ毎日ここで食べてるなあ~」→「栄養大丈夫か…?」同僚に【苦言を呈した】結果…→同僚の”まさかの言葉”に衝撃…
    愛カツ
  3. すぐ見つかるかも!?理想の男性と出会うための行動♡
    すぐ見つかるかも!?理想の男性と出会うための行動♡
    Grapps
  4. 【悪用禁止】男性がキュンとする♡わがままの言い方
    【悪用禁止】男性がキュンとする♡わがままの言い方
    愛カツ
  5. 【”入籍直前”彼の両親からモラハラ炸裂!?】『嫁いだら同居が当たり前だろ!』『え…』⇒結婚に向いている男性を見抜くポイント
    【”入籍直前”彼の両親からモラハラ炸裂!?】『嫁いだら同居が当たり前だろ!』『え…』⇒結婚に向いている男性を見抜くポイント
    愛カツ
  6. 突然”香水”をつけ始めた妻に違和感。夫「これって仕事用のスマホ…?」⇒表示された【メッセージ】を見て…夫「この大嘘つき…!」
    突然”香水”をつけ始めた妻に違和感。夫「これって仕事用のスマホ…?」⇒表示された【メッセージ】を見て…夫「この大嘘つき…!」
    愛カツ
  7. レストランで”ステーキセット”を注文!食べてみると…味が違う!?「これ本当に高級肉ですか?」⇒オーナーをに確認した結果…【衝撃発言】に絶句
    レストランで”ステーキセット”を注文!食べてみると…味が違う!?「これ本当に高級肉ですか?」⇒オーナーをに確認した結果…【衝撃発言】に絶句
    愛カツ
  8. 里帰り出産を“全否定”する義母!『誰が喜ぶのよ』嫁への暴言が止まらず…⇒周囲の心を遠ざける!女性の【NG発言】とは?
    里帰り出産を“全否定”する義母!『誰が喜ぶのよ』嫁への暴言が止まらず…⇒周囲の心を遠ざける!女性の【NG発言】とは?
    Grapps
  9. 「飲み会には行くな」と彼氏に言われ…“理由”を聞いた彼女は「えっ…!?」⇒要注意!“束縛気質”のある男性の特徴
    「飲み会には行くな」と彼氏に言われ…“理由”を聞いた彼女は「えっ…!?」⇒要注意!“束縛気質”のある男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事