男性がキスしたくて我慢できない瞬間5つ(Photo-by-rohappy/Fotolia)

男性がキスしたくて我慢できない瞬間5つ

2015.03.14 07:00

「彼を誘いたいなあ…」と、たまには女性の方から彼にキスをしかけたくなることだってありますよね。

でも、“いかにも”なやり方だと気が引けちゃうし、口で「して!」って言うのもロマンチックに欠けるし…。ならば男性がキスしたくなる瞬間を知って、そのシチュエーションを自分から作るのはどうですか?

自分からいくのが苦手な方は是非、この男心を知って動いてみてください!


寝顔を見ている時

「無防備な顔を見ていると思わず“チュッ”ってしたくなりますね。だって彼女のそんな表情、可愛いじゃないですか」(フリーライター/29歳)

男性が女性をセクシーだと感じるのは、スヤスヤと吐息をたてて横で眠っている時。世界中で自分にしか見せてくれないこの無防備な姿は、男心をグッと掴みます。

見ているとだんだん「ずっと自分だけのものにしたい」という独占欲も出てくるので、この瞬間にキスしたくなってしまうというのも頷けますね。

一緒に綺麗な夜景を見ている時

「デートで夜景が綺麗な場所に行ったりすると、その場の雰囲気に後押しされて、今ここでキスしたいなあ、なんて気持ちになりますね。良い記念になると思うし、我ながらロマンチックだと思うので(笑)」(スタイリストアシスタント/22歳)

ロマンチックな場所に行ってキスがしたくなるのは、女性だけじゃありません。男性だって心の中でウズウズと彼女とのキスのチャンスを狙っているんです。

非日常的なムードの中だと、それだけトキメキも増すので、2人の距離を縮めるにはもってこい。水面がキラキラ光る夜の海なんかも良いかもしれませんね!

彼女の顔がグッと近づいた時

「車の中とかで、ふいに顔が近づく時があるじゃないですか?やっぱりそういう時はキスしたくなっちゃいますよね。どうしても唇に目がいっちゃうし。だいたいそのままキスしちゃいますけど(笑)」(アパレル/28歳)

顔が接近するとそれだけキスをしているシーンを連想しやすくなります。なので、これは当たり前ともいえる反応ですが、このテクニックを片想いの彼にも試してみる価値は大いにあり。

2人きりになれるチャンスを狙い、偶然を装って彼とあなたの顔をグッと近づけてみましょう。思いがけずキスを連想した彼は、その瞬間からあなたのことを意識し始めてしまうかもしれませんよ。

距離が近くなるだけで、男性はドキドキ…(Photo-by-puhhha/Fotolia)
距離が近くなるだけで、男性はドキドキ…(Photo-by-puhhha/Fotolia)

いい感じに酔っている時

「お酒が入っている時は、いつもよりムラムラしているので、当然キスもしたくなります。たまに女友達とでもキスしたくなることも!」(デザイナー/32歳)

シラフでは絶対ない、と思う女友達でさえキスしたくなってしまうのがお酒の怖いところ。

例えもしその彼に気があっても、ただのセフレになってしまう可能性も高いので、お酒の力を借りてキスすることはオススメできません。

飲みの場でキスをするなら、ちゃんとその人の彼女になってからにしましょう。くれぐれもその瞬間の雰囲気に流されないようにしてくださいね。

セクシーな唇を見た時

「プルンプルンのリップは思わずドキッとしますね。雑誌で見かけるような綺麗な女優さんとキスできたらいいな、なんて妄想してみたり…」(調理師/30歳)

唇は顔の中で、女性の性を象徴するパーツ。しっとりと濡れていたり、はじけるように弾力のある唇にはいやらしさを感じずにはいられません。

デートの時は、彼の欲望を駆り立てるような、艶やかな口元を演出していってください。いつも以上に激しく、あなたの唇に吸いついてくれるはずです。

お手入れで魅力的な唇に((photo-by-hreniuca/Fotolia)
お手入れで魅力的な唇に((photo-by-hreniuca/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の心の動きを知ると、恋をするのが一層楽しくなりますね。恋の学びは一生ものだと思い、これからも男心を勉強していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼が「キスしたい」と思う瞬間5つ
    彼が「キスしたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキスしたくなる唇5つ
    男性がキスしたくなる唇5つ
    モデルプレス
  3. 男性が思わずキスしたくなる瞬間5つ
    男性が思わずキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. キスの後に余韻を残す仕草5つ
    キスの後に余韻を残す仕草5つ
    モデルプレス
  5. 恋を長続きさせる「おやすみのキス」の秘密5つ
    恋を長続きさせる「おやすみのキス」の秘密5つ
    モデルプレス
  6. 今、「オタク女子」がモテる理由5つ
    今、「オタク女子」がモテる理由5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事