男性が浮気相手に求めること5つ

2015.01.30 23:30

浮気をされたり、はたまた今度は自分が浮気相手だったり…男女関係のもつれには、昔から浮気がつきものです。

そんな女子を悩ませる永遠の課題ともいうべき浮気の相手には、一体どんな人が選ばれやすいのでしょうか?気になる疑問の答えを紹介していきたいと思います。

出しゃばらないこと(Yさん・35歳)

男性が既婚者の場合、自分の家庭に足を踏み入れてこようとする女性は何が何でも避けたい存在。例えその女性がどんなに美しくて魅力的でも、です。それに、不倫の延長線上に結婚を考えている男性がほとんどいないのは事実。自分の立場をわきまえて出しゃばったマネをしないのは、浮気相手に求める必須条件といえそうです。

性的な刺激(Tさん・29歳)

どんなに愛しあっていても子供ができたり、付き合いが長くなってしまうとセックスレスに陥ってしまうもの。その場合、性的な刺激を外に求めるのはごくごく自然な流れ。特に、年が若かったり外見が自分のタイプだったりすると、その女性に対する性的欲求がさらに高まっていきます。しかし、こうした性的な刺激だけを目的とした浮気は、ストレス発散と何ら変わりないのであまり関係が長く続くことはないんだそう。

自分を立ててくれること(Fさん・28歳)

口には出さないけれど、男性は常に誰かから尊敬して欲しいと考えています。しかし、現実ではそう上手くいかないことがほとんど。「会社でも家庭でもバカにされている…」そんな心の隙間を埋めてくれる女性がもし現れたら、思わずそちらに走ってしまうでしょう。男性は女性から「すごい!」と言われるためなら、時に不倫というリスクを犯してしまうことだってあるんです。

口の固さ(Kさん・32歳)

最近はSNSを利用するのが当たり前になっていますが、こういったツールが原因で浮気が発覚してしまう例が後を絶ちません。自分の知らないところで、自分と会った事実を世界中に発信されていた…なんてことがあっては後々非常にこまります。つまり、自分との関係は墓場まで持っていってくれるような、口の固さは必須条件と考えるでしょう。SNS中毒者は警戒されやすいかも?

癒し(Mさん・39歳)

家庭を持っている男性に特に多いのが、不倫相手に癒しを求めているというもの。外見は正直パッとしないけど、自分の話を「うん、うん」と聴いてくれたり、優しい笑顔を見せてくれる女性にはつい心惹かれてしまうようです。癒しを求めて他の女性へ走ってしまう男性の行動は、寂しさから来る心の浮気というところでしょうか。

いかがでしょうか?

魅力的な女性ほど、浮気相手に選ばれやすいともいえますね。しかし、本命になる可能性は限りなく低いので、「浮気相手になりやすくて、もうこりごり…」という女性は逆のことをしてみるといいかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏が友達に思わず自慢したくなる彼女の魅力5つ
    彼氏が友達に思わず自慢したくなる彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  2. 男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選
    男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選
    モデルプレス
  3. 彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    モデルプレス
  4. 小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    モデルプレス
  5. デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ
    デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ
    モデルプレス
  6. 男性が結婚を決意するタイミング4つ
    男性が結婚を決意するタイミング4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事