男ウケ抜群の「しなやか女子」の特徴5つ

2015.01.31 23:30

「しなやかさ」という言葉には、柔らかいイメージがあり女性らしい魅力がたくさん詰まっています。

その魅力は男性のツボを押さえており男性ウケがとても良いそうですよ。では、しなやかな女性にはどのような特徴があるのでしょうか。しなやかな女性に近付くためにも知っておきたいですよね。そこで今回は「男ウケ抜群の『しなやか女子』の特徴5つ」をご紹介いたします。

1.ゆっくりとした口調

話し方がおっとりしている女性はそれだけで柔らかいイメージを持ってもらえます。話し方はその人の人間性を表しますよね。ゆっくりと言葉一つ一つを丁寧に伝えようとする女性に対して、男性は女としての可愛らしさや柔らかさを感じるようです。下品な言葉を使ったり、どこかせわしなく聞こえてしまう早口で話したりせずに、相手が聞き取りやすいように話すことを心掛けましょう。

2.品のある動き

しなやかな動きと聞くと「バレエ」をイメージする方も多いのではないでしょうか?とても品がありますよね。普段の生活でバレエをイメージして動く事は難しいですが、上品な動きを意識する事はできるはず。背筋を伸ばし、ゆっくりとした所作、丁寧な動きを心掛ければ、上品さが自然と身に付くのではないでしょうか。

3.触り心地の良さそうなカラダ

男性は触り心地が良さそうな、しなやかさのある女性に魅力を感じるようです。触り心地の良さは、男性にはない女性らしさが伝わりやすいからかもしれません。モチモチでスベスベなお肌や艶やかな髪を手に入れられるよう、普段からお手入れを怠ってはいけません。思わず触りたくなるようなカラダ作りはすぐにでも始めてみましょう。

4.柔軟な考え方

「しなやか」とは柔軟であることです。考え方が柔軟である女性は、人の悪口を言う事も相手に対して態度を変えることもしません。どんな事もまず受け入れることができる女性は、人の良い所を探して、人を認められる寛容な人です。そんな心の広さは、男性だけでなく周りに愛される女性であるよう。相手の話すことをまずは柔軟に受け入れ、しなやかに対応するよう心がけてみましょう。

5.包容力がある

人への気遣いができ、思いやりのある女性に惹かれる男性は多いですよね。女性には母性があると言われています。男性はフワッと包み込んでくれる優しさに母性を感じるようです。温かい愛情に溢れた母のような心を持つ女性に惹かれるそうですので、是非相手を受け入れる心の余裕を持つよう気をつけてみましょう。

いかがでしたか?

これらの項目を見れば男性ウケが良いというのも納得ですよね。どれもモテるため、周りの人から愛されるために欠かせないものばかりなのではないでしょうか。魅力的な女性になるためにもしなやか女性を目指し、頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選
    男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選
    モデルプレス
  2. お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    モデルプレス
  3. 彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    モデルプレス
  4. 小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    モデルプレス
  5. デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ
    デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ
    モデルプレス
  6. 男性が結婚を決意するタイミング4つ
    男性が結婚を決意するタイミング4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事