男性が思わずキスしたくなる瞬間5つ(photo-by-olly/Fotolia)

男性が思わずキスしたくなる瞬間5つ

2015.01.19 00:30

女性からキスを求めるのは何だか恥ずかしいと思う女性も少なくないのではないでしょうか。

そんな女性も、男性が思わずキスをしたくなる瞬間が分かっていれば、その瞬間を作り出す事が出来ますよね。

そこで今回は男性の意見を基に「男性が思わずキスしたくなる瞬間5つ」をご紹介いたします。

ふと顔が近づいた瞬間

男性にとって不意打ちの接近はドキッとせずにいられないようですよ。そのままキスしたいと思う男性は多いのです。そして、接近して目が合うと我慢できない男性も多いのだとか。顔を近づけるタイミングはなかなか無いかもしれませんが「ゴミ付いているよ」とさり気なく近づく事はできますね。

別れ際の瞬間

別れ際は妙に感情が高ぶるようです。しばらく会えないと考えると寂しい気持ちになりキスしたくなるのだそうですよ。デートをすれば別れ際は必ず訪れますよね。バイバイする少し前に「帰るの寂しいな」などと彼の感情をくすぐってみてはいかがでしょう。

イイ匂いがした瞬間

近づいた時に女性らしいイイ匂いがした時、抱きしめたくなりそのままキスしたくなるようです。特に髪から香るシャンプーの匂いに弱い男性は多いですよね。自然な匂いの方が好印象のようなので、香水の付け過ぎには気を付けましょう。

満面の笑みを向けられた瞬間

満面の笑みにキュンとし、可愛いと感じた瞬間、思わずキスしたくなるようです。もちろん笑顔でいる事は大切ですが、満面の笑みはそう出るものではありませんよね。嬉しい事など幸せを感じた時に出るとびっきりの笑顔にやられる男性は多いはずですよ。嘘偽りない笑顔は最大の武器ですね。

2人きりになれた瞬間

人目があるとキスしたいという気持ちにはならないようですが、人目から解放され2人きりになれた時に一気にキスしたいという気持ちになるのだそうです。そのシチュエーションを狙ってデート中に、人目が気にならない場所を散歩するのをデートコースに加えてみましょう。

いかがでしたか?

どの項目もデート中に少し狙うだけで簡単に作り出せますよ。キスをするきっかけを作りたいと思っている方は、これらの項目をぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 誘われ上手な女性に学ぶ5つのコト
    誘われ上手な女性に学ぶ5つのコト
    モデルプレス
  2. 別れたら断つべき未練タラタラの「執着心」5つ
    別れたら断つべき未練タラタラの「執着心」5つ
    モデルプレス
  3. 男性が貰って嬉しいプレゼントのポイント5つ
    男性が貰って嬉しいプレゼントのポイント5つ
    モデルプレス
  4. 近づきにくいオーラを放っている女性の特徴5つ
    近づきにくいオーラを放っている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 誰からも好かれる愛され女子の特徴5つ
    誰からも好かれる愛され女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が実はあまり嬉しくないと感じる褒め言葉5選
    男性が実はあまり嬉しくないと感じる褒め言葉5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事