小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ

2015.01.30 08:00

長期間付き合っているカップルは、お互いのことを深く知り合っているからこそ、だんだんと刺激がなくなってきますよね。

「彼と上手くいっていないわけではないけど、なんとなく最近マンネリ、私、飽きられてない?」そんな時は彼をちょっと惑わせてみませんか?

小悪魔というと、とても魅力的で男性たちを手玉に取っているイメージ。一見難しく思われがちですが、ほんの少しぶりっこをしたら、彼をトリコにすることはできるかも。

男性が思わず頬を緩めてしまうような、ぶりっこ・テクニックを5つご紹介します。

1.冷たいフリをする

彼の優しい行動に冷たく反応して見せたり、彼からの提案を突っぱねてみてはいかがでしょう?

最初は、いつもと違う様子のあなたに驚くかもしれませんが、女子も完璧に演じられるわけではないので、「フリ」だとバレてしまえば、後は微笑ましく見られるばかりです。

2.いつもより大人びた服装をする

黒や紫などの小悪魔カラーを取り入れた、シンプルだけど色気のある服装をしてみましょう。

似合っていれば、当然彼の頬は緩むでしょうし、背伸びしているのがバレバレなのも、それはそれで、彼としては「頑張っているな」と思えて微笑ましいものです。

3.自分がモテた架空の話をする

「私だってホントはモテるんだから」と男を手玉に取っている風な発言をしてみましょう。嘘だとバレるよう、少し大げさくらいがちょうどいいです。

彼はそれが嘘だと分かりつつも、「へえ、そうなんだ」、「はい、はい」と軽く流して、強がっているあなたを愛しく思いますよ。

4.欲望を口に出す

「荷物持って」、「プレゼントは?」など、普段は口にしないような、欲を前面に出した発言をしてみましょう。

「今日はいったいどうしたの?」と聞かれたら、「小悪魔っぽかった?」とわざとだとバラせば、あなたの彼の気を引くためのいたずらとして笑って好意的に受け止められます。

5.やたらと上目使いや流し目をする

マスカラやつけまつげでしっかりと目力を強調し、上目使いや流し目を繰り返してみましょう。

最初はキョトンとしている彼もそのうち笑って、「何が狙い?」と聞いてくるかも。あとはいつも通りのあなたの笑顔を見せるだけ。一層引き立てられて、「この子といると和む」と思わせることができますよ。

いかがでしたでしょうか?

小悪魔な女性には、本当になろうと思ってなるのではなく、マネをして彼の頬を緩めるのがイチバン。

そうすればいつもと違うあなたの行動が、彼にモテたくてしているだけなのだと、彼にもきちんと伝わるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きカップルに学ぶ「マンネリ」と「安らぎ」の違い 彼女の胸キュン行動5つ
    長続きカップルに学ぶ「マンネリ」と「安らぎ」の違い 彼女の胸キュン行動5つ
    モデルプレス
  2. 見切りが必要な恋愛5選
    見切りが必要な恋愛5選
    モデルプレス
  3. 男性がキスしたくなる唇5つ
    男性がキスしたくなる唇5つ
    モデルプレス
  4. モテる女性の口癖4つ
    モテる女性の口癖4つ
    モデルプレス
  5. 彼から褒められるお弁当テクニック5つ
    彼から褒められるお弁当テクニック5つ
    モデルプレス
  6. 男性が惹かれる無邪気さを感じさせる仕草5つ
    男性が惹かれる無邪気さを感じさせる仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  2. 幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    愛カツ
  3. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  6. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  7. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  8. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  9. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事