クリスマスを気になる彼と過ごすためのアピールセリフ5選

2014.12.07 15:00

気になる彼と一緒にクリスマスを過ごしたいと思っている片思い中の女性も多いのではないでしょうか?

クリスマスに対しての想いは女性の方が強い場合が多いので、そんな時はアピールしていくしかないですよね。

そこで今回は「クリスマスを気になる彼と過ごすためのアピールセリフ5選」をご紹介いたします。

もうすぐクリスマスだね

まず大事なのは「クリスマス」というワードを発する事。「もうすぐクリスマスだね」と言う事で必ずクリスマスを意識させる事ができます。

クリスマスに対して無頓着な男性でも、女性の口から「クリスマス」という言葉を聞けば、意識しない人はいませんよ。

誘ってくれるまで自分から話題にしないというこだわりを持つ事はやめましょう。

予定がなくて寂しいな

この言葉で「あなたの事を頼っています」とアピールでき、男性には妙に責任感を感じさせる事ができますよ。

一緒に過ごしたいと言うのは告白しているようでハードルが高いですが、予定がなくて寂しいという素直な気持ちは伝えやすいのではないでしょうか。

イルミネーションを見に行こう

「○○でやっているイルミネーション見に行かない?」と具体的な場所を指定してみましょう。ほとんどの人がイルミネーションというフレーズでクリスマスを思い浮かべます。

イルミネーションに誘われたら、「俺と一緒にクリスマスを過ごしたいのかな?」と相手も勘づくはずですよ。

こういうプラン憧れる

クリスマスが近づくにつれて、様々なクリスマスの過ごし方のプランがあらゆるところで紹介されています。

テレビや雑誌でも電車の広告でも情報源は何でもいいので、紹介されているクリスマスのプランを見て、「こういうプラン憧れる」と話してみましょう。

「一緒にこんなプランで過ごしたい」というアピールになるはずですよ。もちろんカップル向けのプランを選ぶのは必須条件です。

その日クリスマスだね

これは最終手段ですが「来週の〇曜日空いてる?ご飯食べに行こうよ」と普通に誘ってみるのもあり。

約束を取り付けた後、「その日クリスマスだね」と普通の日ではない事をアピールしましょう。彼の中でも一緒にクリスマスを過ごすという意識が生まれますよ。

いかがでしたでしょうか?

周りがカップルだらけの中、クリスマスを一緒に過ごしたら、彼も意識せざるを得ないはず。

まずはクリスマスを一緒に過ごす事を目標に頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ため息が出るほど可愛い冬のモテ仕草5つ
    ため息が出るほど可愛い冬のモテ仕草5つ
    モデルプレス
  2. 彼にダイエットを勧めるならこんな方法5つ
    彼にダイエットを勧めるならこんな方法5つ
    モデルプレス
  3. 「お酒が強くない男性」を落とす方法5つ
    「お酒が強くない男性」を落とす方法5つ
    モデルプレス
  4. マンネリ化防止!刺激的なデートプラン5選
    マンネリ化防止!刺激的なデートプラン5選
    モデルプレス
  5. シングル女子がつい言ってしまうダメ発言5つ
    シングル女子がつい言ってしまうダメ発言5つ
    モデルプレス
  6. 恋愛の中で「アピール上手」へと変わる5つの方法
    恋愛の中で「アピール上手」へと変わる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事