自宅で出来る彼を喜ばせる記念日サプライズ5つ

2014.11.27 23:23

誕生日やクリスマスなどの記念日は、彼にとっても自分にとっても1年に一度の大切な日。

そんな大切な日こそ、最高の思い出に残る日にしたいですよね。そこで是非、試してもらいたいサプライズ5つをご紹介します。

お家のデコレーション

「仕事から帰ってきて電気をつけた時に感動した!!」(サービス業・28歳)

綺麗な夜景が見えるレストランでの食事もいいけど、やっぱり一番落ち着くのは自宅だったりしますよね。

そんな自宅を風船まみれにしたり、100円均一のパーティーグッズでデコレーションしてみましょう。彼が帰ってきた時にクラッカーを鳴らしてお出迎えをするのもいいですね。

コスプレ姿でお出迎え

「家に帰ったらメイド服の彼女が待ち構えていて、とても興奮しました!笑」(会社員・30歳)

口には出して言わないだけで、男性のほとんどがコスプレ好きなのではないでしょうか。

あまりコスプレが好きそうでない人なら学生服やサンタのコスプレをして「プレゼントはわ・た・し!」なんてベタな事をするのもいいですね。

また、絶対領域は男性の萌えポイントになるので、二―ハイは必需品です。

自作のコース料理を振舞う

「彼女の作ってくれた料理はどこの高級レストランよりも一番美味しかった」(会社員・35歳)

彼女の手作り料理は何より嬉しいもの。誕生日という事で彼の好きな食材を使ったコース料理を作ってみるのはいかがでしょうか?

手の込んだ和食におしながきを添えるのも効果的!「こんなサプライズ初めて!」と彼の心も胃袋もわし掴みしちゃいましょう。

彼の名前入りシャンパンボトル

「自分の為に特別に作ってくれたところが嬉しい」(会社員・32歳)

特別な日だからこそ、少し奮発してシャンパンのおもてなしはいいですね。しかも、それが彼だけのオリジナルのシャンパンだと感動も倍増になる事間違いなし。

突然の宅配便

「誕生日のデートの後に家に帰ったら、宅配便でプレゼントが…!考えてもいなかったのでかなりのサプライズでした」(学生・21歳)

プレゼントを渡すタイミングってなかなか難しいですし、何て言って渡したらいいのだろう~なんて悩んでいる照れ屋さんにはオススメですよ。

いかがでしたか?

男性が嬉しいのは高級なディナーやプレゼントではなく、自分にどれだけの時間と気持ちを費やしてくれたかなのです。

今までに経験した事のないような愛の溢れるサプライズで彼を喜ばせたいものですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心にきゅん!女子にされると思わず抱きしめたくなる仕草5つ
    男心にきゅん!女子にされると思わず抱きしめたくなる仕草5つ
    モデルプレス
  2. 男性が寄りつかない「キリギリス女子」の生態5つ
    男性が寄りつかない「キリギリス女子」の生態5つ
    モデルプレス
  3. 男性が誘いやすい女性の特徴5つ
    男性が誘いやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 浮気された時にとるべき5つの行動
    浮気された時にとるべき5つの行動
    モデルプレス
  5. おひとりさま女子の寂しくないクリスマスの過ごし方5つ
    おひとりさま女子の寂しくないクリスマスの過ごし方5つ
    モデルプレス
  6. 彼を疲れさせてしまう“こってり女子”5つの特徴
    彼を疲れさせてしまう“こってり女子”5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  3. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  4. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  6. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  8. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ
  9. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事