男性がうんざりする彼女の行動5つ

2014.09.09 22:22

彼に「やめてほしいけど言えないこと」っていろいろありますよね。それと同じく、男性が彼女に対して思っていることがいくつかあるってご存知ですか?

今回は、男性がうんざりしているけど、彼女に言えない5つのやめてほしい行動をご紹介します。

1.女子会の報告

参加してきた女子会の内容を、ぐだぐだとオチもなく話されること。女性はオチがない話も平気で長時間していられますが、男性はそうではないようです。彼はもはや、誰が○○ちゃんで、誰が■■ちゃんなのか、混乱してよく分からない状態に陥っています。女子会の報告は簡潔に、オチがあると、彼も興味を持って最後まで聞きやすいですよ。

2.ペットの写真を見せられる

ひたすら「超可愛くない!?」と実家で飼っているペットの写真を見せてくる、もしくはペットの写真を頻繁に送ってくること。誰かと共有したい気持ちはわかりますが、そんなに繰り返し自慢されると、彼も反応に困ってしまいます。

3.食事に行くのに香水をつけすぎている

今からデートでディナーに行くっていうのに、味が分からなくなりそうなほどの香水をつけて来たとき。香りも食事の楽しみの1つなのに、これではせっかくの食事も楽しめません。

4.大きな声でしゃべりまくる

公共機関や、カフェ、レストランでも周りを気にせず、大きな声で話したり、大笑いしたり、手を叩いたり…。周りの人にも迷惑ですし、マナー違反な振る舞いは、一緒にいて恥ずかしくなります。

5.返事に困る写真付きのメール

「今から○○ちゃんとごはーん!」なんて食べる前にわざわざ写真付きでメールをしてこられても、返事に困りますよね。一緒に出掛ける話を事前にしておけば、それだけで十分です。

いかがでしたか?

あなたも思い当たる節がありませんでしたか?実は彼氏がうんざりしてしまっているかも。気を付けましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ラブ度を高めるデートスポット5選
    ラブ度を高めるデートスポット5選
    モデルプレス
  2. なぜかモテる超アッサリ肉食女子5つの習性
    なぜかモテる超アッサリ肉食女子5つの習性
    モデルプレス
  3. 男性をキュンとさせる素直女子5つの特徴
    男性をキュンとさせる素直女子5つの特徴
    モデルプレス
  4. 飽きられやすいオンナ5つの特徴
    飽きられやすいオンナ5つの特徴
    モデルプレス
  5. 男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    モデルプレス
  6. 男性が恋愛対象として意識しちゃう女子の振る舞い5選
    男性が恋愛対象として意識しちゃう女子の振る舞い5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  2. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps
  3. 【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    Grapps
  4. お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    愛カツ
  5. 居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    愛カツ
  9. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事