ぽっちゃりから「マシュマロ体型」に進化する方法5つ

ぽっちゃりから「マシュマロ体型」に進化する方法5つ/photo by Lies Thru a Lens【モデルプレス】
脱ぽっちゃり/photo by mislav m
【モデルプレス】「ぽっちゃり体型な私なんて…」と思っている人、いませんか?自分に自信を持って、明るく生きてみたいですよね。 そこで、今回は、ぽっちゃりから、明るい「マシュマロ体型」に進化する方法をお教えします。

1.「甘いボディクリーム」を塗る



「ぽっちゃりしていると、体臭が気になる」と、ついつい引きこもりがちになってしまう人、いませんか?そんな人にオススメなのは、ずばり「甘いボディクリーム」。体臭防止だけでなく、バラやバニラの香りには、暗い気持ちを明るくしてくれる効果があるのです。入浴後は、体の気になる部分に、「甘いボディクリーム」を塗ってみてはいかがでしょうか?

2.「パステルカラーの服」を着る



「モノトーンのほうが、痩せて見える」という理由で、白や黒の服を選んでいませんか?確かに、痩せて見えるのは事実。ですが、「自分の体に自信がない」という意図が伝わってしまうので、ネガティブな印象になってしまいます。そこでオススメなのが「パステルカラー」の服。ポジティブな印象になりますし、実年齢よりも若く見えますよ。

3.「明るい髪色」にチェンジする



髪色は、第一印象を大きく左右します。マシュマロ体型を目指すなら、断然、「明るい髪色」がオススメ。黒髪だと、野暮ったい印象になってしまうのです。美容院で、自分に似合う髪色にしてもらいましょう。

4.「適度な運動」をする



体重が増えると、運動不足に陥りがち。そうなると、外に出るのが億劫になり、引きこもりがちになってしまいます。そこでオススメなのが、ウォーキングやストレッチといった「適度な運動」。体がブヨブヨになるのを防ぎ、アクティブなぽっちゃり女子になることができますよ。

5.人前で「たくさん食べる」



「私の体型で、たくさん食べるのは恥ずかしい」と思っている人、いませんか?けっして遠慮はせず、たくさん食べましょう。そのとき、幸せそうな顔をしていれば「人生を楽しんでいて、魅力的だな」と思われること間違いなしですよ。

いかがでしたか?

これらの方法で、ネガティブな自分を脱ぎ捨て、「マシュマロ体型」に進化してみませんか?(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

女子力 ぺこ

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP