カレが悲しむNG行動5つ

2014.06.15 22:44

あなたのその行動、もしかしたらカレが悲しんでいるかも?

付き合い始めの頃のトキメキが薄まり、カレに冷たく接していませんか?

そこで、今回は「自分が悲しくなった、彼女の行動」を男子にリサーチ。カレが悲しむNG行動を5つ紹介します。

1.報告せずに「男性のいる飲み会に行く」

「男性のいる飲み会に行くときは、報告してほしい。会社の飲み会だったら構わないけど、プライベートの飲み会だと心配でしょうがない。後から『飲み会に○○くんがいた』のような話をされれると『行く前に言ってよ!』と悲しくなる」(24歳/ライター)

飲み会は楽しいですが、ハメを外すと間違いを起こしてしまいますよね。それを防止するためにも、カレに事前に報告しておきましょう。

2.友達と遭遇すると「無言で手を離す」

「さっきまで手を繋いでたのに、友達と遭遇した瞬間に手を離されると、悲しくなる。せめて『ごめん、離すね』の一言が欲しい」(21歳/大学生)

ラブラブモードを台無しにさせないためにも、一言断りを入れることが大切。友達と別れ、またすぐに手を繋げば、カレを悲しませることはありませんよ。

3.話がしたいのに「車で爆睡」

「ドライブデートのとき、爆睡されると悲しくなる。もちろん、少し寝るのはいいけど、寝っぱなしは困るなあ。話がしたいのに」(28歳/不動産)

運転しないと、すぐに眠たくなってしまいますよね。しかし、せっかくのドライブデートなのですから、なるべく起きていましょう。

4.お触りすると「手で叩く」

「付き合い始めの頃は、お尻を触っても『やめてよ~』と反応してくれたけど、最近は手で叩かれてしまう。悲しくなってしまう」(27歳/飲食)

付き合いが長くなると、カレのイタズラが煩わしく感じることもありますよね。しかし、手で叩くのはあまりにも可哀想。「もう、ダメだよ」と優しく言うのがポイントですよ。

5.理由もなく「エッチを拒否」

「エッチを断られたとき、理由を尋ねたら何も答えてくれなくて、悲しくなった。『生理だから』や『今日は気分的に無理』と、ハッキリ言ってほしい」(30歳/営業)

いつも「エッチをしたい」と思っている女子は、なかなかいませんよね。でも断るときは、きちんと理由を言いましょうね。

いかがでしたか?

カレを悲しませないために、精一杯、優しく接してみましょう。そうすれば、カレもあなたに対して、もっと優しくしてくれるはずですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「一人っ子女子」にオススメの男性像4つ
    「一人っ子女子」にオススメの男性像4つ
    モデルプレス
  2. 聞き上手になるためのポイント4つ
    聞き上手になるためのポイント4つ
    モデルプレス
  3. 男性が思わず女の子らしさを感じるシーン5つ
    男性が思わず女の子らしさを感じるシーン5つ
    モデルプレス
  4. 恋人との上手な仲直り4ステップで絶対に喧嘩を長引かせない!
    恋人との上手な仲直り4ステップで絶対に喧嘩を長引かせない!
    モデルプレス
  5. 男性が「可愛いなあ」と思う女性の持ち物6つのポイント
    男性が「可愛いなあ」と思う女性の持ち物6つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼氏がいなくても毎日のトキめきをアップさせる方法5つ
    彼氏がいなくても毎日のトキめきをアップさせる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事