男子が惚れる「不思議な仕草」4選

2014.04.25 08:00

女子なら誰しも、好きな人を虜にしたいですよね。

好きな人が目の前にいるシチュエーションといえば、食事のときですよね。そんなとき大切なのは、会話術でもなくマナーでもありません。男子が見慣れない仕草、いわば「不思議な仕草」が大切なのです。そこで今回は男子が虜になった「不思議な仕草」を調査。4つの項目にまとめてみました。

1.カップの取っ手を撫でる

「カップの取っ手を指先で撫でる仕草、いいですね。俯きがちだともっと最高。物憂げでセクシーな感じがします」(Cさん/26歳/営業)Cさんと同じように「カップの取っ手を撫でる」仕草が好きな男子多数。自分に酔いしれながら、やってみてはいかがでしょうか?

2.お皿を持ち上げて、料理を観察

「運ばれた料理を観察する仕草が好きですね。特にお皿を持ち上げて、あらゆる角度から観察しているのがグッド。好奇心旺盛な女子、という感じがします」(Rさん/23歳/公務員)まるで料理研究家のような仕草ですが、「好奇心旺盛」という評価に繋がるのですね。

3.グーで、口元を隠す

「モグモグ食べているときに、手をグーにして口元を隠す仕草。すごくキュートだと思います。手をパーにするバージョンならよく見かけますが、グーは珍しいですね。珍しいところがいいんです」(Oさん/19歳/アルバイト)まるで「ぶりっこ」のような仕草ですが、男子にとっては「キュート」な仕草なのですね。みなさんも口元を隠すときは、パーではなくグーにしましょう。

4.アイスクリームの煙を、手で払う

「アイスクリームはキンキンに冷えていると煙が出ますよね。その煙を手で払う仕草がとても好きです。可愛らしいなあと思います」(Aさん/32歳/広告)少し行儀が悪いかもしれませんが、この仕草を「可愛らしい」と思う男子が多いようです。好きな人と食事に行ったらアイスクリームを注文しましょうね。

いかがでしたか?

これらの「不思議な仕草」を実践して、好きな人を虜にしちゃいましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 部屋に飾ると盛り上がる「イルミネーション小物」4つ
    部屋に飾ると盛り上がる「イルミネーション小物」4つ
    モデルプレス
  2. おうちデートで彼を喜ばせる方法
    おうちデートで彼を喜ばせる方法
    モデルプレス
  3. 巷で流行りの「尊敬恋愛」とは
    巷で流行りの「尊敬恋愛」とは
    モデルプレス
  4. 女子フィギュア選手に学ぶ「自分の世界観」を出す方法
    女子フィギュア選手に学ぶ「自分の世界観」を出す方法
    モデルプレス
  5. 「古風女子」が人気の理由
    「古風女子」が人気の理由
    モデルプレス
  6. さとり世代男子が「合コンに行かない理由」とは
    さとり世代男子が「合コンに行かない理由」とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  2. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  4. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  5. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  6. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  8. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  9. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事