「イイ恋してる」と実感できる瞬間

2014.03.29 23:26

恋をしている時って、色々と嬉しい変化がありますよね。

どんな変化が訪れるかをご紹介します。

毎日の生活に対するモチベーションが上がる

毎日、仕事に行くのが嫌だな、アルバイトに行きたくないななど、ネガティブになってしまうこともあると思います。ですが恋をしていると、「よしっ今日も頑張ろう!」という風に前向きな気持ちにしてくれる効果があります。デートの度に、パワーチャージできますよね。

髪や肌がつやつやする

恋愛をすると分泌が増える「エストロゲン」により、肌のハリやみずみずしさを保ったり、髪がツヤツヤしたりといった美容効果が期待できます。「イイ恋してる」と思える瞬間です。

ダイエットを始めるきっかけになる

好きな人や気になる人ができると、新しいお洋服が欲しくなったり外見に気を使うようになりますよね。そして、可愛くお洋服を着られるようにダイエットをしようというモチベーションがわきます。なかなかダイエットをしなきゃしなきゃと思って先延ばしにしていた人にはチャンスです。恋をするだけで、手に入れられるものは、とても大きくなります。

いかがでしたでしょうか。

恋をすると、自分の中で色々な嬉しい変化が訪れているのですね。素敵な変化と共にハッピーな恋愛にしていきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートを盛り上げる魔法の言葉3選
    デートを盛り上げる魔法の言葉3選
    モデルプレス
  2. 元カレと復縁した方が良い理由3つ
    元カレと復縁した方が良い理由3つ
    モデルプレス
  3. 禁煙中のイライラをやわらげる方法
    禁煙中のイライラをやわらげる方法
    モデルプレス
  4. 歯痛をやわらげる4つの方法
    歯痛をやわらげる4つの方法
    モデルプレス
  5. 男性の心をズキュンと射抜く、意外な方法
    男性の心をズキュンと射抜く、意外な方法
    モデルプレス
  6. 押したらイケる恋とイケない恋の見分け方
    押したらイケる恋とイケない恋の見分け方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  2. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  3. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  4. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  5. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  6. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  7. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps
  8. 「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    Grapps
  9. 中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事