お花見で言うとモテる言葉5つ

2014.03.30 14:53

大人数でワイワイ盛り上がる、春のイベントといえば…。そう、お花見です。お花見でモテることができたら、明るい新年度を迎えられそうですよね。

今回は、お花見で言うとモテる言葉を、5つお教えします。

1.「遠足みたいでワクワクする」

レジャーシートを敷いたり、飲み物や食べ物を並べたりするとき「遠足みたいでワクワクする」と言ってみてください。きっと「子どもっぽくて可愛いな」と、男女からモテモテになりますよ。

2.「フワフワする」

暖かい春は、なんだか眠くなりますよね。特に、お花見はお酒を飲んだり、沢山食べたりする場所ですから、余計に眠くなります。そんなとき「フワフワする」と言いましょう。ポイントは、同性の友人、同僚の肩に頭を預けること。可愛らしいアナタの姿に、ドキドキする人は多いことでしょう。

3.「桜色になれるかな?」

ひらひら落ちる桜の花びら。それを拾って、唇につけて「桜色になれるかな?」と言ってみてください。あなたの愛らしい仕草と言葉に、ときめいてしまう人が続出するはずですよ。

4.「飲む?」

お酒が入っても、入っていなくても、ほろ酔い気分に浸れる…。それが、お花見というイベント。ぜひ「君も飲む?」と、紙コップを持ったまま、桜の木に聞いてみてください。普段なら引かれてしまうかもしれませんが、お花見だったら大丈夫。男性陣は「ユニークな子でいいなあ」と、アナタを恋愛対象に入れてくれるはずですよ。

5.「来年も、お花見したいなあ…」

お花見がお開きになるとき「来年も、お花見したいなあ…」と言いましょう。桜を見上げ、儚げに言うのがポイント。すぐに散ってしまう桜と、儚げなアナタとの相性はバツグンです。「この子を守ってあげたい」と思う人が、必ずいることでしょう。

いかがでしたか?

お花見は、モテ子になる絶好のチャンス。サークル、職場、オフ会…どんな集まりでも、モテ子になっちゃいましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  2. 男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    モデルプレス
  3. 男心をくすぐるコツ4つ
    男心をくすぐるコツ4つ
    モデルプレス
  4. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  5. 「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  6. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事