男心をくすぐるコツ4つ

2014.03.27 07:31

“男心をくすぐるコツ”って何だか知ってますか? 

男性がどんなときに男心をくすぐられるのか知りたい女性は多いと思います。ほんの些細なことで簡単に男心はくすぐられちゃうそうですよ。

今日は、そんな男心を紹介しましょう。

些細な思いやりで「お嫁さんにしたいな」と思ってしまう?

例えば会社で出してくれるお茶を、目の前で飲んで「アツッ」と言ったことがあるとします。翌日から彼女の出すお茶は、少しぬるめになったそうです。自分用にちょっと冷まして入れてくれる女性の優しさに「お嫁さんにしたいな」と心底思ったそうです。

笑顔でエレベーターの階数を聞かれたとき

荷物を持ってエレベーターに乗ったとき、エレベーターの入口に立っていて「何階ですか?」と聞かれ、降りるときに「どうぞ」とエレベーターの扉を押さえて先に通してくれたそうです。彼女もその階で降りて、笑顔で会釈。その笑顔に一瞬で恋をしたそうです。

飲み会でこぼしてしまった時にお絞りを取ってくれた

飲み会でうっかりビールをこぼした時に、向かいに座っていた女性が慌てて自分のお絞りで拭いてくれたとき、「そのお皿のけて、畳にこぼれちゃうー」という彼女の慌てっぷりにとても可愛いと思ってしまったそうです。

社内の連絡メールの季節のご挨拶に愛を感じる?

社内の連絡メールで、季節の移り変わりのご挨拶の言葉や、残業疲れの身体の気遣いに、社交辞令とわかっていても何となく愛を感じてしまうそうです。だから自然とその女性に対しては親切になってしまうし、メールが来ると仕事とわかっていても嬉しくなってしまうそうです。女性にとっては確かに社交辞令がほとんどですが、男性がこんなに感動して喜んでいるなんて驚きです。

いかがでしたか? 

男性は女性のちょっとした思いやりで喜んでくれているようですね。「自分だけ?」という特別感に感動しちゃうそうです。そういう時の女性の動作や笑顔は特に素敵に思うよう。ちょっとした思いやりと笑顔が女性の最大の恋の武器になりそうですね。他人は何で感謝し感激しているかわからないものです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  2. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    モデルプレス
  3. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  4. 美を保つ人が頼むべき飲み会のおつまみ
    美を保つ人が頼むべき飲み会のおつまみ
    モデルプレス
  5. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ
    モデルプレス
  6. 「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私のこと好きなの…?」男性からの「好意のサイン」と自分の気持ちを匂わせるテクニック
    「私のこと好きなの…?」男性からの「好意のサイン」と自分の気持ちを匂わせるテクニック
    愛カツ
  2. 妻『迷惑だって言ったじゃん!』夫と同僚女の【愚行】に振り回されて…⇒女からの“お詫び”をうけて我慢の限界!?
    妻『迷惑だって言ったじゃん!』夫と同僚女の【愚行】に振り回されて…⇒女からの“お詫び”をうけて我慢の限界!?
    Grapps
  3. 「あなたを信頼しています!」男性が心を開いたサインって?
    「あなたを信頼しています!」男性が心を開いたサインって?
    Grapps
  4. 【漫画】もう会いたくないのに… 変態野郎を連れ戻した理由とは?/モラ様との出会い#48
    【漫画】もう会いたくないのに… 変態野郎を連れ戻した理由とは?/モラ様との出会い#48
    恋学
  5. 「本気度はどれくらい?」男性が「特別な女性」にだけを見せる行動って?
    「本気度はどれくらい?」男性が「特別な女性」にだけを見せる行動って?
    Grapps
  6. 男性が本能的に惚れる女性へ!【美人度】をグッとアップさせる秘訣って?
    男性が本能的に惚れる女性へ!【美人度】をグッとアップさせる秘訣って?
    愛カツ
  7. 「お節介おばさん」と思われているかも… お節介にならないために気をつけたいこと8選
    「お節介おばさん」と思われているかも… お節介にならないために気をつけたいこと8選
    恋学
  8. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に、義母から”イヤミな一言”が!その直後…⇒「えぇ!?」思わず引いた不快な言動って?
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に、義母から”イヤミな一言”が!その直後…⇒「えぇ!?」思わず引いた不快な言動って?
    Grapps
  9. 【要注意】ですっ!!女性の行動からわかる【恋愛依存度】
    【要注意】ですっ!!女性の行動からわかる【恋愛依存度】
    Grapps

あなたにおすすめの記事