「笑い」を届ける動画コンテンツ「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」

人気芸人にほっこり 癒し時間で女子力アップさせる方法

2014.03.03 18:20

最近、なにやら面白い動画コンテンツが公開されたようです。

心も体も元気にする「笑い」を、気軽に取り入れることができる動画コンテンツ、その名も「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」。

たまたま流れていたバラエティ番組についつい見入ってしまったという経験はないですか?芸人たちの様々な角度から繰り広げられるトークに思わず笑ってしまうことも。「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」には、そういった元気が出て気分をスッキリさせる不思議な効果があります。

動画コンテンツ「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」

かつて、4千年の歴史を持つ中国拳法が、日本にわたり、新たに誕生した流派「スゴ得拳」。スゴ得拳とは、拳法に携帯機能そして最高の「笑い」を取り入れた最先端をいく最笑拳法だそう。その使い手となるには、百以上存在する奥義(コンテンツ)を修得する必要が。スゴ得拳の使い手となる為、お笑いタレントのケンドーコバヤシ扮するスゴ得道場の最笑師範から過酷な挑戦が与えられる門下生のデニスの植野行雄、松下宣夫、ジャングルポケットの斉藤慎二、武山浩三、太田博久が“わかりやすく”かつ“面白く”切磋琢磨して奥義を習得します。どんな試練にも本気で挑み、その中でてんやわんやを繰り広げる芸人たちの姿が見所です。

奥義「英語の達人」

スゴ得道場の最笑師範であるケンドーコバヤシ
スゴ得道場の最笑師範であるケンドーコバヤシ
「英語の達人」とは、NTTドコモが提供するコンテンツの一つで「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」では、スゴ得拳を極めるための一つの奥義として設定されています。門下生たちは「英語の達人」を含む奥義習得を目指して面白おかしく試練に挑戦します。

限られた時間の中で、芸人それぞれが頭をフル回転させて英語の知識を絞り出す姿と、単語が出てきそうで出てこないジタバタ焦る様子は、思わず「ふふふ」と笑みが溢れてしまうコミカルさがあります。中でも、ハーフでありながら全く英語の喋れない植野が、「トールトール!!」と、ジェスチャーを加えて必死に訴える姿には、思わず吹き出してしまうほど。ほとんど答えを言っているようなジャスチャーなのにまったく伝わらず、ジタバタする様には、1日の疲れも吹き飛ぶくらい、ほっこりと癒されます。

帰宅中でも気軽に見ることができる動画コンテンツ。家に着く頃には、仕事の疲れも「笑い」で吹き飛んでしまいそう。「笑い」は人の気持ちをハッピーにさせ、元気や癒しを与えてくれますよね。

“わかりやすく”かつ“面白く”奥義を修得する「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」/お笑い芸人(左より):武山浩三、太田博久、斉藤慎二、ケンドーコバヤシ、植野行雄、松下宣夫
“わかりやすく”かつ“面白く”奥義を修得する「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」/お笑い芸人(左より):武山浩三、太田博久、斉藤慎二、ケンドーコバヤシ、植野行雄、松下宣夫
また、視聴している側が一緒に考えることができるコンテンツもあるため、飽きずに最後まで楽しめる動画となっていますよ。一緒に考えることで頭のリフレッシュにもなりそう。毎日の寝る前に一笑いをプラスすれば、1日1日をスッキリとした気分で締められそうですよね。ぐっすり眠りに就けて女子力もアップしそうです。

多種多様な映像ラインナップ

「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」では、3月3日から毎週6本の動画が配信され、3月中に今回紹介した「英語の達人」を含む計30本の動画がアップされるのだそう。毎週6本中2本が誰でも無料で見られる動画となっているため、ちょっと笑って気分を変えたい時に、サクッと気軽に見るのにちょうどいいですね。(モデルプレス)

■毎日に「笑い」で元気を与える「極めよ!一撃必笑!スゴ得道場」
https://cp.yoshi-toku.jp/sugotokudojo/?=woman4

関連リンク

関連記事

  1. ラブ度を急上昇させるレストラン選び5つのポイント
    ラブ度を急上昇させるレストラン選び5つのポイント
    モデルプレス
  2. 夫が妻を愛する時・妻の行動5つ
    夫が妻を愛する時・妻の行動5つ
    モデルプレス
  3. オトコが浮気をやめるとき4つ
    オトコが浮気をやめるとき4つ
    モデルプレス
  4. カレとの絆が深まるのキスのパターン5つ
    カレとの絆が深まるのキスのパターン5つ
    モデルプレス
  5. 気のない男性を“その気にさせる”テクニック
    気のない男性を“その気にさせる”テクニック
    モデルプレス
  6. 突然「可愛くなった!」女性の秘密は?
    突然「可愛くなった!」女性の秘密は?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】
    「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】
    Grapps
  2. 父『大事な話がある。これを見てくれ…』父が差し出した”1枚の紙”を見ると…⇒青ざめた母『あなた、これは…』
    父『大事な話がある。これを見てくれ…』父が差し出した”1枚の紙”を見ると…⇒青ざめた母『あなた、これは…』
    Grapps
  3. 家の目の前に…”無断駐車”を発見!?「こんなところに駐車しないでください!」持ち主を注意した結果…→ありえない反応に絶句…!!
    家の目の前に…”無断駐車”を発見!?「こんなところに駐車しないでください!」持ち主を注意した結果…→ありえない反応に絶句…!!
    愛カツ
  4. 買い物を済ませ、車に戻ると…「何だこれ」サイドミラーに“バッグ”がかかっている…?→中身を確認した結果【予想外の中身】に怒りを覚える…
    買い物を済ませ、車に戻ると…「何だこれ」サイドミラーに“バッグ”がかかっている…?→中身を確認した結果【予想外の中身】に怒りを覚える…
    愛カツ
  5. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  6. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  7. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  8. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  9. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ