気のない男性を“その気にさせる”テクニック

2014.03.02 10:29

興味のある男性がいるけれど、まだあまり仲が良いわけでもなく、「突然話しかけるのはちょっと抵抗がある…」という女性も多いのではないでしょうか?

関連記事

  1. 男性の胃袋を掴む“モテごはん”ベスト5
    男性の胃袋を掴む“モテごはん”ベスト5
    モデルプレス
  2. 男性の本心を明らかにする4つの仕草
    男性の本心を明らかにする4つの仕草
    モデルプレス
  3. デートに遅刻した時の必殺テク4選
    デートに遅刻した時の必殺テク4選
    モデルプレス
  4. キスする5秒前、男性が萎える瞬間とは?
    キスする5秒前、男性が萎える瞬間とは?
    モデルプレス
  5. 職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    モデルプレス
  6. 男性に「脈アリ」アピールする方法
    男性に「脈アリ」アピールする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  2. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  3. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news
  4. え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    愛カツ
  5. 夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    Grapps
  6. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    Grapps
  7. 【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    愛カツ
  8. 結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    愛カツ
  9. 「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事