年上男子にウケる可愛い仕草とは?

2014.02.26 22:39

大人の空気を醸し出す、年上男子。いったい、どうすれば振り向いてくれるのでしょうか。

今回は、年上男子にウケる可愛い仕草をリサーチしました。年上男子の証言、目から鱗ですよ。

ショックなときは「ムンクの叫び」(42/自営業)

ショックなことが起こること、ありますよね。そんなときは「ムンクの叫び」のポーズをするといいらしいですよ。こちらの男性はこう語ります「突き出した唇がチャーミングで、最高ですね。多くの女子にやってほしいポーズです」みなさん、ぜひチャレンジしてみてください。

「スヤスヤポーズ」で眠いアピール(31/ライター)

眠たくなるとき、ありますよね。そんなときは、両手を合わせ、頬の横に持っていき「スヤスヤポーズ」をとりましょう。「眠たそうにしている女子は、いつもの三割増しでよく見えますね。スヤスヤポーズをとったら、まさに無敵。男の心臓にハートの矢が刺さります」と、こちらの男性は話してくれました。

背筋をピンと伸ばし、敬礼(43/会社員)

「クネクネと体を動かす女子は、あんまり印象がよくないです。ビシッとしてほしいですね」と、こちらの男性。なかなかの辛口コメントですね。さらにこう言います。「僕が好きなのは、背筋をピンと伸ばして敬礼をする仕草。『了解です!』『承知いたしました!』と明るく言うのもポイントが高いですね」カッコイイ女子になることが、年上男子に愛されるための第一歩なんですね。

ショーケースの食品サンプルを「食べるフリ」をする(35/レストラン経営)

「年下女子の子どもっぽい仕草に、ドキッとします」と、こちらの男性。具体的にどんな仕草なのでしょうか。「飲食店に行くと、ショーケースの食品サンプルがありますよね。あれを『美味しそう~パクッ』って、食べるフリをすると、たまらないですね。子どもっぽい仕草は、年下女子の特権ですね」らしいですよ。みなさんも、童心に返って、やってみてはいかがですか。

いかがでしたか?

年上男子からの証言、参考になったでしょうか?意中の年上男子に喜ばれる仕草、ぜひ、実践してくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 泣いた後の目の腫れを良くする3つの方法
    泣いた後の目の腫れを良くする3つの方法
    モデルプレス
  2. 恋の駆け引きを成功させるアイテム5つ
    恋の駆け引きを成功させるアイテム5つ
    モデルプレス
  3. ドキドキする恋を始める4つの方法
    ドキドキする恋を始める4つの方法
    モデルプレス
  4. 男性の本心を明らかにする4つの仕草
    男性の本心を明らかにする4つの仕草
    モデルプレス
  5. デートに遅刻した時の必殺テク4選
    デートに遅刻した時の必殺テク4選
    モデルプレス
  6. 初対面で幻滅される女性のポイント4つ
    初対面で幻滅される女性のポイント4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  2. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  3. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  4. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  5. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  6. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ
  7. 上司「5万円出すから段ボールを運んでほしい」“報酬金額”に飛びつき、引き受けたが…「なにが入ってるんですか?」→直後【まさかの事実】に驚愕…
    上司「5万円出すから段ボールを運んでほしい」“報酬金額”に飛びつき、引き受けたが…「なにが入ってるんですか?」→直後【まさかの事実】に驚愕…
    愛カツ
  8. 生活のため“共働き”を決意した夫婦だが…『うちの息子に何させてるの!』大激怒する義母に…⇒気をつけて!【疎遠になる】理由
    生活のため“共働き”を決意した夫婦だが…『うちの息子に何させてるの!』大激怒する義母に…⇒気をつけて!【疎遠になる】理由
    Grapps
  9. 『頭痛がする…』原因不明の”頭痛”に苦しむ嫁。病院に行った結果⇒『検査結果ですが…』医師から説明された結果にゾッ…
    『頭痛がする…』原因不明の”頭痛”に苦しむ嫁。病院に行った結果⇒『検査結果ですが…』医師から説明された結果にゾッ…
    Grapps

あなたにおすすめの記事