大好きな彼と仲直りする“可愛い謝り方”4つ

2015.03.30 21:00

彼と喧嘩をしちゃった。謝りたいけど、許してくれなかったらどうしよう…。

本当は喧嘩なんてしていたくない。早くイチャイチャ楽しい時を過ごしたい。

そんな時、彼が許しちゃう可愛い謝り方をご紹介します。

待ちぶせする

仕事終わりなどに、外で彼を待ちましょう。ひょこっと現れて、「ゴメンね」と一言。仕事が終わるのを待っていてくれた彼女の健気さに怒っていたことを忘れそうです。帰りは手を繋いで帰れますね。

ギュってする

喧嘩をして気まずい空間。張り詰めた空気の時に、手をギュッとして「ごめんなさい」と、上目遣いで一言。ちょっとうるうるした瞳に思わず許してしまいます。「もう怒ってないよ」とそのままキスされそうですね。

友達に伝えてもらう

怒ってしまって手のつけようがない彼には、彼の友達伝いに「彼女めっちゃ反省してるよ」「やっぱお前と一緒じゃないと元気ない」「謝りたいみたいだよ」と伝えてもらいましょう。謝る隙を作ってくれるはずですよ。

手作り料理を渡す

手作り料理を作って彼の帰宅を待つか、彼に手作りお菓子のプレゼントを渡しましょう。お菓子には「ゴメン」と書いた手紙を添えて。手作りの物には愛を感じます。美味しい物を食べて食欲も満たされれば、「もういっか」と怒りも静まってきますよ。

いかがでしたでしょうか。

彼を怒らせてしまって、自分に否がある時は素直に謝るのがベストですよ。いつまでも意地をはらないで、「ゴメンね」の一言で意外とすぐに許してくれるものです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートで彼を幻滅させる「がっかりワード」4つ
    デートで彼を幻滅させる「がっかりワード」4つ
    モデルプレス
  2. 電車で男性が女性にドン引きした瞬間4つ
    電車で男性が女性にドン引きした瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 男性が語る「ほのぼの女子」の魅力とは?
    男性が語る「ほのぼの女子」の魅力とは?
    モデルプレス
  4. 「2人で会いたい」と思う女子4選
    「2人で会いたい」と思う女子4選
    モデルプレス
  5. 我慢できず触れたくなる女性3つの瞬間
    我慢できず触れたくなる女性3つの瞬間
    モデルプレス
  6. 男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
    男性が「守りたい!」と感じる女性4の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  2. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  3. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  4. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  5. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  6. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  7. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  8. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  9. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事