男性がキュンとする女性のモテ仕草

2014.02.22 23:56

男性の何気ない仕草に、ついキュンとしてしまう女子、多いのではないでしょうか。

その代表的なものといえば、車をバックさせる時、助手席に腕を回す男性のドライバーです。助手席に乗っている女子は、自分が肩に手を回されているわけではないのですが、少しドキッとする仕草ですよね。

また、男性との距離が急接近するので、その瞬間はとても胸の鼓動が高鳴っています。これと同じように、男性がついドキッとしてしまうような女子の仕草というのがあります。

今回ご紹介するモテ仕草を上手に使って、愛され女子を目指しましょう。

1.ダボッとした袖

まずは、手をシャツの袖からあまり出さないという仕草です。特に冬に効果的。セーターの袖から、手を全部出すのではなく、指くらいまでを出すととてもキュートに見えますよ。セーターだけでなく、長袖シャツにも使えるので、少しダボッとした服を選んで小さな女の子らしさを演出するのがオススメです。

2.チラッ見せうなじ

次に、うなじを見せることです。男性というのは、着物姿の女性にはキュンとくるもの。その着物姿が美しいのは、やはりうなじの存在が大きいでしょう。普段見れない姿を見られてドキッとするのは、女性も同じですよね。常に見せるのではなく出し惜しみして。しっかりケアしたうなじをさり気なく見せることがポイントです。

3.ピタッと肌に密着

そして最後にボディタッチです。あまり露骨なボディタッチではなく、「まったくもう」といって肩をぽんと叩くようなタッチのほうが、かえって男性のハートを鷲掴みにできます。ただし少し長めに1回触って「俺のこと好きなのかな」と好意を匂わせたら、それ以上は触れないように注意しましょう。余計に気になるように焦らすテクニックです。

いかがですか?

愛される女子は、隙を見せるのが上手。程良く好意を伝え、可愛さをアピールできるからこそ、男性は目をそらせなくなります。モテ仕草は好きな人にだけ使うようにしましょうね。誰にでもしていると思われたら、一気に冷めてしまいますから。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?
    【PR】思わずキスしたくなる、男性の衝動が止まらない女性とは?
    モデルプレス
  2. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  3. 男友達に運命を感じた瞬間4つ
    男友達に運命を感じた瞬間4つ
    モデルプレス
  4. ずっと“ラブラブ”な関係でいる方法5つ
    ずっと“ラブラブ”な関係でいる方法5つ
    モデルプレス
  5. 男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    モデルプレス
  6. 同棲して結婚に至るカップルの特徴
    同棲して結婚に至るカップルの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事