男性がキュンとする「うぶガール」の特徴

2014.02.12 12:33

女性の皆さん、男性は照れる女性の姿を見ると可愛くてキュンとするとの情報を仕入れましたよ。

そこで今回は、男心を刺激する“照れ”の瞬間をピックアップしてみました。

「可愛い」に照れる

「『めっちゃ美人やね!』って言うたら『えっ!うそ!?そんな…ありがとう!!』とオロオロしてる姿が可愛かった」(Hさん/27歳)

美人で褒められ慣れていそうな女性が、慣れていない様子で照れている姿が可愛かったとの意見。

目が合うと照れる

「ちょっと見つめただけなのに、目をそらして顔が赤面。耳まで赤くなってて、なんて愛らしいんだ!って思ったよ」(Oさん/18歳)

男性慣れしていない姿にもキュンとしますが、「自分を意識して照れている?」と男性もドキドキするみたいですよ。

下ネタに照れる

「下ネタ話にノッてくるんだけど、自分の発言したことに対して『恥ずかしい~』って顔真っ赤な感じが可愛くて萌えっ」(Nさん/22歳)

頑なに下ネタを嫌がらず、恥ずかしくても下ネタにノってくる女性の姿は好印象ですね。

過去の恋愛話を聞くと照れる

「好きなタイプとか、昔付き合ってた男性がどんな人か聞いたら、何か照れてるの。なんでだろうって話聞いてたら、俺に似てる気がして…ドキドキしたよね」(Kさん/31歳)

自分の恋愛感などを明かすのは恥ずかしいですよね。いくつかの項目は目の前にいる男性に当てはまる部分も。「俺のこと好きなのかな?」と意識させるようですよ。

いかがでしたでしょうか。

色々なことを経験して、照れる気持ちを忘れていませんか?「可愛いね」の一言にも「はいはい、どうせお世辞」とは思わずに新鮮な気持ちで受け止める女性の方が、同性から見ても可愛いくてキュンとするのではないでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 甘いものギライな男子が喜ぶバレンタインギフト4選
    甘いものギライな男子が喜ぶバレンタインギフト4選
    モデルプレス
  2. 外見以上に可愛く見える女性の秘密
    外見以上に可愛く見える女性の秘密
    モデルプレス
  3. 男性が「好きだ」と実感する4つの瞬間
    男性が「好きだ」と実感する4つの瞬間
    モデルプレス
  4. モテモテ男子を落とす攻略法
    モテモテ男子を落とす攻略法
    モデルプレス
  5. 彼氏ができない人の部屋の特徴
    彼氏ができない人の部屋の特徴
    モデルプレス
  6. 男性が感じるモテボディになる4つの方法
    男性が感じるモテボディになる4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    愛カツ
  2. 義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    愛カツ
  3. 実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    Grapps
  4. 結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    愛カツ
  5. 「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    愛カツ
  6. 義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    愛カツ
  7. 夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    愛カツ
  8. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  9. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事