イケメン外国人に好かれる女子の特徴

2014.02.19 12:06

イケメンの外国人と恋に落ちてみたい…海外の恋愛ドラマに憧れて、そう思う女性も増えていることと思います。

日本女性は外国でモテるそうです。女性側からしてみれば、不思議で仕方がないですよね。

そこで今回は、イケメン外国人に好かれる女性の特徴をご紹介します。

黒くてサラサラの髪

「日本人ならではの黒髪はミステリアスで、その深い黒は見慣れないからじっくり見てしまうよ。しかもサラサラだったりするとずっと触っちゃうね」(イギリス・25歳)

黒髪に神秘性を感じる人の多いこと。最近では日本女子の間で黒髪がブームになっていますから、明るい髪色から黒髪にチェンジするのも怖くないですよ。

小さな体

「小さくて抱きしめるだけで折れそうな身体は、自分しか守れないと感じる」(アメリカ・29歳)

海外女性は豊満で肉感的な身体の人が多いそう。華奢で小柄な人が多い日本女性の姿に、知らぬうち庇護欲をそそられるそうですよ。

きめ細やかな肌

「触るとしっとり吸い付くような肌は、1度知ると離れられない魅力がある」(イタリア・33歳)

世界の中でもお肌のスキンケアに格別にこだわるのが日本女性だと言われています。生まれ持ったきめ細やかさもあると思いますが、繊細なお手入れを加えられた肌の虜となる外国人男性は思いのほか多いようです。情熱的に魅力を語る人が多かったですよ。

聞き上手で控えめな性格

「こちらの話を聞いて静かに寄り添ってくれる。ストレスを抱えていても話を聞いてもらえればスッキリするんだ」(韓国人・24歳)

男性の3歩後ろを下がって着いて行く性格の日本女性は、海外のアグレッシブな女性と比べると控えめです。外国人男性からすると珍しさも相まって好ましく思う人が多いそうです。

いかがでしたか?

日本にも多くの外国人男性が訪れています。「あの人かっこいい」なんて思ったことがある人もいるのでは?気にしてもらうためには“日本女性らしさ”がキーとなるみたいですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性に言われて傷ついた言葉5つ
    女性に言われて傷ついた言葉5つ
    モデルプレス
  2. 「この子、男慣れしてるな」と感じた瞬間
    「この子、男慣れしてるな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  3. 彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”
    彼氏が欲しい女性の“合コン必勝法”
    モデルプレス
  4. 男性を喋るだけでキュンとさせる4つの習慣
    男性を喋るだけでキュンとさせる4つの習慣
    モデルプレス
  5. 彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    彼が途切れない普通の女性4つの特徴
    モデルプレス
  6. 連絡の来なくなった彼への対処法4ステップ
    連絡の来なくなった彼への対処法4ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『うちの息子に何させてるの…!』”生活のために“共働き”を決意した夫婦。しかし…⇒相手が不快に思うNG行動
    義母『うちの息子に何させてるの…!』”生活のために“共働き”を決意した夫婦。しかし…⇒相手が不快に思うNG行動
    Grapps
  2. 【夫の浮気が発覚】優しい義母に全てを打ち明けた嫁。すると…→義母「大前提として…」義母が続けた言葉に…「え?」
    【夫の浮気が発覚】優しい義母に全てを打ち明けた嫁。すると…→義母「大前提として…」義母が続けた言葉に…「え?」
    愛カツ
  3. 父の【遺産目当て】で帰省した実家に、夫が弁護士を呼んでいた!?その“理由”に妻『う、うそよ…』⇒浮気に溺れて失った大切なもの
    父の【遺産目当て】で帰省した実家に、夫が弁護士を呼んでいた!?その“理由”に妻『う、うそよ…』⇒浮気に溺れて失った大切なもの
    愛カツ
  4. 結婚式の準備中…妻「すごく気に入りました…!」ウエディングドレスを決めた嫁だったが…→直後【義母のありえない発言】に…「はあ!?」
    結婚式の準備中…妻「すごく気に入りました…!」ウエディングドレスを決めた嫁だったが…→直後【義母のありえない発言】に…「はあ!?」
    愛カツ
  5. 「どうすれば俺のものに?」男性が追いかける【愛され女性】の共通点
    「どうすれば俺のものに?」男性が追いかける【愛され女性】の共通点
    愛カツ
  6. 結婚式のプラン決めで「“これ”以外は認めない!」わがまますぎる義母に…⇒嫌われないために必要なこと
    結婚式のプラン決めで「“これ”以外は認めない!」わがまますぎる義母に…⇒嫌われないために必要なこと
    愛カツ
  7. パートから帰宅すると…義母に“しかられた”と言う娘。原因は【夏休みの宿題】!?⇒周囲からドン引きされるNG行動
    パートから帰宅すると…義母に“しかられた”と言う娘。原因は【夏休みの宿題】!?⇒周囲からドン引きされるNG行動
    愛カツ
  8. 帰宅すると…家中の物が消えている!?妻「引っ越すから新居に移したの」→夫「…引っ越し?」直後、妻が見せたモノに夫顔面蒼白…
    帰宅すると…家中の物が消えている!?妻「引っ越すから新居に移したの」→夫「…引っ越し?」直後、妻が見せたモノに夫顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 家事に育児に慌ただしい朝…妻「はいこれお弁当」夫「…」お弁当を見た夫は浮かない顔をしていて…?⇒その後【夫の発言】に唖然…
    家事に育児に慌ただしい朝…妻「はいこれお弁当」夫「…」お弁当を見た夫は浮かない顔をしていて…?⇒その後【夫の発言】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事