“友達止まり”で終わる女性の特徴

2014.02.03 22:03

「好きなのに、友達としか思われない」「仲が良いのに、恋人関係には発展しない」、このような悩みを抱えた女性。所謂“友達止まり”が板についている女性いませんか?

そこで今回は、“友達止まり”で済まされる女性の特徴をいくつかご紹介します。

品がない

品がなく、女性らしさが足りない女性は、“彼女として”一緒にいたいとは思われないようです。

・メイク

ノーメイクは色気を感じません。かと言って濃すぎてもNG。難しいですね。派手色や厚塗りなど、やりすぎない程度のナチュラルメイクが男性は好きですよ。

・服装

カジュアル過ぎる、常に少年のような格好はそそられないようです。たまにはふわっとしたスカートで女性らしい一面をプラスしてください。

・言葉遣い

「やべぇ」「~じゃねーの?」と荒い言葉遣いには気をつけましょう。男友達のように扱われてしまいますよ。

・仕草

がに股で歩いていたり、スカートなのに胡座をかいたりしていませんか?下着が見えても気にならない、という関係性にならないように注意してください。

プライドが高い

プライドが高い女性は一人でも生きていける、強いイメージがあります。彼女には必要とされ、頼ってもらいたいもの。たまには弱い部分をみせましょう。

喋りすぎる

一緒に楽しくお喋りは出来ているハズなのに…。それは、少し喋り過ぎているのかもしれません。彼女にする女性には、安らぎを求めます。一緒にいて落ち着ける女性であって欲しいのです。楽しくても、あまり喋り過ぎていたら疲れてきてしまいますからね。

押しが足りない

「ここぞ!」という時に押しが足りていないのかも。男性も「イケる!」という空気を感じないと、なかなか一歩を踏み出せないもの。「私達って相性いいよね」「ずっと一緒にいたいな」と、少しアピールしてみてください。

タイミングを逃す

恋が始まるのもタイミングが重要です。もしかしたら、タイミングを逃しているのかもしれません。嗅覚を研ぎ澄まして、男性がアプローチしてきそうな雰囲気を感じとってください。

いかがでしたか?

彼女になれない女性は、いくつか当てはまる項目があったのではないでしょうか。今回のことを参考に、意中の彼とお付き合い出来る日が早く訪れるといいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. バレンタインの告白を成功させるコツ5つ
    バレンタインの告白を成功させるコツ5つ
    モデルプレス
  2. “都合のいい女”の生態5つ
    “都合のいい女”の生態5つ
    モデルプレス
  3. 運命を感じる恋の始まり4つ
    運命を感じる恋の始まり4つ
    モデルプレス
  4. 男性に聞く「ありえない告白」4選
    男性に聞く「ありえない告白」4選
    モデルプレス
  5. 接点のない男性と恋人になる4ステップ
    接点のない男性と恋人になる4ステップ
    モデルプレス
  6. 両想いになれる5つの方法
    両想いになれる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事