浮気した男性をあなた一筋にする仕返し

2014.01.31 23:26

浮気をされると自分を責めがちな女子。しかし、悪いのは間違いなく浮気をした側です。

もう2度と浮気をしなくなるような仕返しをして、反省させましょう。

今回は、浮気をした男性に仕返しをしたという4人の女性に話を聞いてみました。

他の男性とデートにいく

「浮気返し…というワケではないですが、私に気がある男性と2人きりでデートをしました。すると彼も、私が意外とモテるということに気付いたみたいでかなり焦ってましたね」(瞳子・24歳)

彼氏への当て付けに利用された男性が可哀想な気がしますが、この行動がきっかけで結婚の話が急スピードで進んだとか。瞳子さんへの想いを再確認できたのでしょう。

男性の前から突然消える

「浮気を責めないまま何も言わず1週間、海外旅行にでかけました。戻って連絡を取ってみたら半泣きで縋ってきましたよ」(春菜・29歳)

彼女が突然消えたら驚きますよね。それも自分が浮気をした後に…。最悪の事態を想定していたようで、春菜さんが戻ってきてからは浮気をするどころか束縛が激しくなったそうです。

いつもどおりに振る舞う

「浮気が発覚してからも淡々といつも通りの日常を過ごしました。むしろいつもより優しく、笑顔を多めにしてみました(笑)」(莉子・22歳)

何か言われると思ってビクビクしている男性の裏をかいた莉子さん。彼の方から話し合いの提案をしてきたそうで「今まで以上に大切にするから別れないでくれ」と懇願されたそうです。

浮気相手にも真実を伝える

「浮気相手のA子は、彼女がいるなんて知らなかったみたいで、私が真実を伝えると激怒。元々A子と友だちだったという設定で3人での食事会を開いたら冷や汗を流してました」(美鈴・27歳)

その後、彼を問い詰めて浮気したことを自白させたそうです。彼は謝り倒してきたようですが、すっかり愛が冷めてしまっていた美鈴さんは別れることに。最後まで別れたくないと粘られたそうですよ。

いかがでしたか?

浮気をしてしまった男性は普段とは違うので、女性からすればすぐに分かってしまいますよね。反省させて2度としないように時には仕返ししましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の心をつなぎとめる4つの方法
    彼の心をつなぎとめる4つの方法
    モデルプレス
  2. マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    モデルプレス
  4. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  5. なぜか結婚が早い女子の特徴
    なぜか結婚が早い女子の特徴
    モデルプレス
  6. 彼氏が欲しい女性が今すぐやめるべきこと
    彼氏が欲しい女性が今すぐやめるべきこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    Grapps
  2. 奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    Grapps
  3. “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    愛カツ
  4. 勇気を出して!気になる彼に久しぶりに送るLINE術
    勇気を出して!気になる彼に久しぶりに送るLINE術
    愛カツ
  5. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ
  6. なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    Grapps
  7. 子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    恋学
  8. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  9. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事