元彼を再び夢中にさせる5つのテクニック

2014.01.10 15:52

もしも現在フリーの女性ならば、一度ぐらいは元彼を思い出すはず。

「電話してみようかな…。いや、やっぱりダメ!」などと、繰り返すこともあるのでは?そんな女性に紹介したいのは、「元彼を再び夢中にさせる“他人事”テクニック」。どうせ一度は千切れた関係、気楽にいってみましょう。

再会は“歩み寄る感じ“で

偶然の再会、不可抗力な再会では “自然なうれしさ”を演じてください。余裕ある態度は、元彼への想いから既に解放され、自分の人生を謳歌していたことを表すからです。また、自分から連絡をする場合は、昔の友人に連絡するぐらいの雰囲気を演じましょう。

テクニックを駆使した自然体

改めて会うことになったら“よりを戻したくて仕方がない”という雰囲気はいっさい見せないようにしましょう。大切なのは、シンプルで飾らない服装、爽やかで心地よい香り、サラサラな髪の毛です。飾らず友人感覚で現れたのに、風に揺れる髪や、ほのかな良い香りが、元彼を刺激しまくります。

瞬間の色気目線と「お預け」

ディナータイム、この瞬間だけは色っぽい目つきをしましょう。彼のことを、何か言いたげにじっと見つめて。しかし、気分が高揚した元彼が誘ってきても、この時点では断ってください。食事が終わったら色目を封印してササッと帰りましょう。ズバリ「お預け」です。一人残された元彼は、ムラムラしてあなたが頭から離れないかも。

思う存分「いい女」を演じる

何度か気軽に会う機会をつくり、女優になりきって「いい女」を演じましょう。本当は今すぐにでも一緒にホテルに駆け込みたい気持ちを抑圧してフェロモンを放出し、優しい微笑みを絶やさず、聞き役に徹しましょう。元彼はあなたの本意がわからず翻弄され始めるかもしれません。

最終的には自分でチョイス

既に元彼はあなたに夢中です。他人事感覚でその場限りのラブアフェアを楽しむならば、演技を全うしてください。もしも再び絆を持ちたいならば、本当の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。魅力たっぷりに現れ、最終的には気持ちをさらけ出したあなたを愛おしく感じるかも。

いかがでしたでしょうか?

ポイントは、他人事程度の気負いのなさです。「絶対に元彼を落とすぞ!」と意気込み過ぎず、うまくいったら儲けもの、と肩の力を抜いてくださいね。一度は愛し合った二人。再び、長く続く愛を育めると良いですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 忘れられない彼を手に入れる4つの方法
    忘れられない彼を手に入れる4つの方法
    モデルプレス
  2. 失恋直後の恋愛が上手くいかない本当の理由
    失恋直後の恋愛が上手くいかない本当の理由
    モデルプレス
  3. 元彼と復縁したいと思う4つの理由
    元彼と復縁したいと思う4つの理由
    モデルプレス
  4. ふと元カレに会いたくなる4つの瞬間
    ふと元カレに会いたくなる4つの瞬間
    モデルプレス
  5. ふと元カレが恋しくなる5の瞬間
    ふと元カレが恋しくなる5の瞬間
    モデルプレス
  6. 失恋をバネに!振った相手を見返す4の方法
    失恋をバネに!振った相手を見返す4の方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事